ティモシー・シャラメが彼と再会 君の名前で僕を呼んで ルカ・グァダニーノ監督、別の型破りなロマンス、カニバル・ロード映画 骨とすべて、カミーユ・デアンジェリスの同名の受賞歴のある2016年の小説から改作。
Chalamet は、Taylor Russell の 10 代の主人公 Maren が母親を見つけようとして遭遇した、多くの肉食動物の 1 人にすぎません。
80 年代後半の設定と逃走中の恋人たちの物語に大きく傾倒しているグアダニーノは、次の人間の獲物を探すのと同じくらい飢えた愛と受容を切望する孤独な青年についての映画を提供します。 骨とすべて 部外者がお互いを見つけ、説得や性向に関係なく、彼らが一人でも異なっていてもいないことを学ぶという恥ずかしがらずにロマンチックな物語で、大量の流血への欲求を持つ人々と同じくらいYAの群衆と強く共鳴するはずです.
マレンは人間の肉に対して不可解だが制御不能な好みを持っており、彼女が覚えている限りずっとそうしてきた. 彼女の最近の爆発により、彼女と彼女の父親(アンドレ・ホランド)が再び真夜中に町から逃げることを余儀なくされた後、彼は彼女を捨て、オーディオテープに相当する説明とさようならとして現金の小さな封筒を残しました。 マレンは自活を余儀なくされ、母親を探し始めました。彼女はほとんど覚えていない女性であり、なぜ彼女がこのようになっているのかについて何らかの説明を得るために必死です。
彼女がグレイハウンドに飛び乗ってバージニア州の家から出発するやいなや、彼女はサリー(ほとんど気を散らすほど不快な形のマーク・ライランス)の注目を集めました。 真夜中にマレンにシェルターを提供する彼は、彼も「食べる人」であることを明らかにし、一緒に食事を共有します。 Maren は、この葦のような声の忍び寄る姿に自分自身の姿を何も見ておらず、すぐにその場から逃げ出します。
しかし、彼女がリー(シャラメ)に会ったとき、すぐにつながりがあります。 彼は彼女と同じように必要に迫られて食事をし、ペアを近づける方法で道徳的な影響と格闘しているようです. 彼らは一緒に出かけますが、すぐに他の人食い人種と道を渡り、マレンは彼らの秘密の地下コミュニティ内でさえ、世界が非常に危険な場所になる可能性があることに気付きます.
テレンス・マリック バッドランド マレンの開花する初恋がアメリカの田舎の壮大な背景に対して繰り広げられるので、ここでは明らかに文体の試金石です. 彼らの急成長する食欲と増え続ける体の数は、お互いへの愛情の高まりを反映しているため、グアダニーノは物語のより恐ろしい要素を決して控えません. 彼らの悪用は吸血鬼やゾンビの悪用に非常に似ており、生き続けるために暴力的でありながら必要な悪にふけるため、この映画はガス・ヴァン・サントの ドラッグストア カウボーイ、そして破滅的な中毒を養う絶望的な若い恋人たちの物語。
テイラー・ラッセル (波、 エスケープルーム) 傷つきやすい人と有能な人の間の境界線を美しく踏み、Maren が大きくて悪い世界で彼女の深みから抜け出す臆病な孤独な人として、同時にあなたが近づきすぎるとあなたの眼球に刃を持っていくことを厭わない人として確信させる. ロマンスと説明は彼女にいくらかの慰めを与えるかもしれませんが、そうではありません トワイライトのベラ・スワン、マレンは怪物、ジュリア・デュクルノーのジャスティンのように 生、彼女が大人の世界で生き残るためには、自分自身の基本的な欲求を飼いならすことを学ばなければなりません.
リーは、眠っている間にワイフィッシュのヒルビリー一匹狼を引っ張ることができるので、シャラメにとってそれほどストレッチではありません。 彼は、巻き添え被害を最小限に抑えるためにいくつかの自主ルールを守りながら、共食いの欲望を満たすための実行可能な解決策を見つけた若い男として完全に説得力があります. それは代償を払っており、マレンは若者のためにある種の達成可能な償還を体現していますが、幸せに彼らを見つけるためには、他の多くの領土、略奪的、またはまったく危険な敵からの脅威を最初に生き残らなければなりません。
Arseni Khachaturan によって美しく撮影され、ますますユビキタスな Trent Reznor と Atticus Ross によって刺激的にスコアリングされ、時代を定義するヒットの専門的にキュレーションされたサウンドトラックによってサポートされています。 骨とすべて すべての相互作用と口論が素朴な理想主義と経験不足の生々しさで脈動するため、感情的な共鳴の高まりの感覚が染み込んでいます。 実際、この映画は、持続不可能な失恋の震えるほどのピッチで動作するため、愛は心から受け入れられ、必要に応じて、骨とすべてをむさぼり食ったときにのみ勝利することができます。