アメリカのチームがクリスティアーノ・ロナウドと契約しようとしている?


サッカーのスーパースター クリスティアーノ・ロナウド 彼が愛するスポーツを「フットボール」ではなく「サッカー」と呼ぶことに慣れる必要があるかもしれません。

ロナウドは、ピアーズ・モーガンとの最近のインタビューで、チームのマンチェスター・ユナイテッドの期待外れのスタートを切った後、彼のチームを非難した. その結果、彼はすぐにチームから解放されました。 どうやら、それは相互の離脱であり、現在はフリーエージェントとしてロナウドを離れています。

現在、彼の焦点は、カタールのワールドカップで彼の代表チームであるポルトガルでプレーすることです. C・ロナウドは、もしポルトガルが優勝すれば、すぐに引退すると語った。

しかし、ポルトガルがすべてに勝つ可能性は低いため、ロナウドはチームなしで去ります。 彼は最近、40 歳になる 2025 年まで、ポルトガル ワールド カップで優勝することなく、実際にプレーしたいと表明しています。 それでも、いくつかの可能性はありますが、彼の好みに合わせてオファーを出すチームはほとんどありません。

彼は、具体的に名前を挙げていないサウジアラビアのクラブが彼に3億5000万ドルという途方もないドルを提供したことを認めたが、おそらくヨーロッパのサッカーを離れたくないという理由で、彼はそれを断った。 UEFA チャンピオンズ リーグは、このスポーツで最も有名な年次大会であり、史上最高のゴールスコアラーはたまたまロナウド自身です。

しかし、彼がヨーロッパでプレーすることも、自分が価値があると信じている金額を稼ぐことも、ほぼ確実にできないでしょう。 そのため、彼はサウジアラビアとの取引を再考するか、あらゆる場所で間違いなくマイアミから来るオファーを受け入れるかのどちらかになります。

もちろん、米国の究極のサッカー リーグは MLS (メジャー リーグ サッカー) であり、Apple TV と契約を結んだばかりです。 25 億ドルの契約により、Apple TV は 10 年間放送権を獲得し、MLS チームは収益の一部を受け取ることになります。 言い換えれば、選手に支払うお金は、27 歳のアメリカン リーグのために流れ込み続けています。

MLS は長い間、キャリアの終わりに近づいている多くのヨーロッパのスター選手を惹きつけ、ヨーロッパのクラブがもはや提供しないであろう高給を彼らに与えてきました。 それらのスターの 1 人は、LA ギャラクシーでプレーし、2011 年に MLS カップで優勝したデビッド ベッカムでした。現在、ベッカムはインテル マイアミ CF の一部の所有者であり、英国のようなビッグネームのスターを獲得することに非常に関心があります。オーナー。

今月初め、デビッド・ベッカムは、シーズンの終わりにパリ・サンジェルマンとの契約が切れるライオネル・メッシに真剣に関心を持っていた. 彼の将来は早ければ1月にも決定される可能性があり、インテル・マイアミは大きなオファーを出すと予想されていた。

しかし、ロナウドが突然フリーエージェントになったため、ベッカムとインテル・マイアミは、スターをチームへの参加のオファーにすることを計画していると伝えられています. それがメッシの追求を思いとどまらせるかどうかにかかわらず、ロナウドは魔法の街で突然最優先事項になるかもしれません.

この移動は、MLS の指名選手規則 (MLS で給与予算と呼ばれる) を超えて各チームが 3 名の選手にサインアップすることを許可する MLS 指名選手規則がなければ不可能です。そのプレーヤーの実際の給与に関係なく、その予算。 これにより、MLS チームは有名な国際選手と契約することができ、リーグへの関心を高めるのに役立ちます。

ガンサロ・イグアインが最近引退したおかげで、インテル・マイアミは現在、指名選手枠を 2 つ確保している。 つまり、ロナウドとメッシの両方が可能性があることを意味しますが、両方を獲得することは現実よりも夢のように思えます.

それにもかかわらず、ロナウドとメッシの両方が 2023 年の秋にマイアミでプレーする場合、世界で最も注目されているチームの 1 つになる可能性があり、NASL のコスモスにペレ、ジョルジオが登場して以来、おそらく最も話題になっている米国のクラブチームになる可能性があります。 1977 年に同じチームで Chinaglia と Franz Beckenbauer を獲得し、その歴史的なニューヨークのクラブでリーグ チャンピオンを獲得しました。

メッシがどうなるにせよ、クリスティアーノ・ロナウドがアメリカでプレーするという動きが突然実現する可能性が出てきた。



コメントする