前にある 骨とすべて、そしてその後があります 骨とすべて。 これはマイケル・スタールバーグのキャラクターが映画の中で言う台詞であり、この経験を説明するのにこれ以上の方法はありません. ルカ・グァダニーノ (君の名前で僕を呼んで、 サスピリア)は、視覚的に豪華で、暗く、欠陥があり、ねじれた映画を驚異的なパフォーマンスで演出します. この映画は、青春青春ドラマとして始まり、複数のジャンルが 1 つに混ざり合っています。 オープニングは欺瞞的で、最初はテイラー・ラッセルの完全なインディーズA24映画として登場 波 名声。
しかし、マレン(ラッセル)が人食い人種であることが明らかになると、映画は急速に暗転します。 私たちのインディー ティーン ドラマは、マレンが愛、敵、そして過去の人物と出会い、当局を避けるために逃走するロード ホラー映画に変わります。 デビッド・カイガニッチの脚本による多層的な物語は、マレンが旅の途中でつながる別の人食い人種であるリー(ティモシー・シャラメ)と出会うにつれて、多くの点で報われます。 彼らの関係は映画の核心であり、視聴者が完全に理解することのできない渇望を持つ2人の欠陥のある恐ろしい漂流者として働きながら、彼らはますます近づきます.
Guadagnino と Kajganich が独自のストーリーを語ります。 型にはまらないエッジとダークなユーモアのセンスが光るロードムービーです。 驚くべきことに、これは心温まる物語であり、映画の登場人物と同じように、いつでもあなたの内臓を引き出すことができます. この暗い前提を楽しんで、これらの2つの失われた魂を容赦のない世界に置き、そこで彼らは彼らのような他の人に会います. この映画は、他人の意地悪と、引き離す可能性のあるすべてのものにもかかわらず、お互いを必要とする2人の間に開花する愛を描いています.
ラッセルはこの映画で驚異的です。 彼女は新星であり、彼女のキャラクターの悲劇的な性質に映画の根拠を置いています. マレンは、映画の大部分を母親を探すのに費やす階層化されたキャラクターです. 亡くなった親のテーマは、映画の中で最も伝統的に書かれた部分のように感じますが、それはうまく処理され、実行されます. 私たちの世代で最も成功した俳優の 1 人であるシャラメは、リーとしての役割を担っています。 ラッセルとシャラメのケミストリーは、人食い漂流者同士のこれまでに見たことのないラブ ストーリーで、映画を現実的なものにする力です。
めぐる問題 骨とすべて ジューシーな部分をまとめる骨格です。 この映画は決して退屈ではありませんが、登場人物には常に時を刻む時計や到達すべき目標があるとは限りません。 その結果、映画は実行時間の大部分で切迫感を欠いており、興味深い瞬間とそうでない瞬間の間を行ったり来たりしています。 しかし、この映画は、物語の確信と、サリー (マーク・ライランス) とジェイク (スタールバーグ) という二人が旅の途中で出会った他の 2 人の人食い人種の不穏な奇行によって成り立っています。 それ自体がユニークな世界で、すべてが悲劇的な物語にまとめられます。 青春ロードロマンスホラードラマ? それは一見の価値があります。
スコア: 7/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 7 は「良い」に相当します。 チェックする価値のある成功したエンターテインメントですが、すべての人にアピールするわけではありません.