シム・リュー マーベル・シネマティック・ユニバースの次世代のポスター・ボーイのように見え、ブロックバスター映画への彼の型破りなルートでファンに愛されていましたが、ファンが突然彼をオンにしたため、永遠に続くものはないことをすぐに学びました.
クエンティン・タランティーノのホットテイクの大失敗は、劉が有名な監督の批判から自分自身と彼のマーベルの共演者を激しく擁護したため、多くの意見が飛び交うのを見てきました. リューのツイートは、本当の映画スターはもういないというほのめかしに腹を立てたが、ファンはこのトピックに関するアンソニー・マッキーの古いインタビューを再浮上させ、彼がタランティーノの言ったことに原則的に同意していることを示した.
これまで声を上げてきた劉は言った シャンチー ディズニーとマーベルが頻繁に示すフランチャイズと IP のメンタリティがなければ、映画は存在しなかったでしょう。 確かに、ハリウッドのほとんどはトレンドに関するものであり、映画をできるだけ広く魅力的で市場性のあるものにしようと何年も費やしています. シャンチー 経営陣がアジアの視聴者が存在し、お金を持っていることに気付いたので、現実的に存在します。
残念ながら、リューの主張はタランティーノが正しいことも証明しています。 これらの映画は、過剰な富を次のようなものに分配することを意図して作成されたものではありません となりのトトロ また クレイジーリッチアジア人. 次の製品が存在できるように、資金はマシンに戻されます。 これは本質的に悪いことではありませんが、問題を表しています。
Liu はまた、ハリウッドの黄金時代から現在までの長い年月を忘れているように見えることで批判されています。 ブラックスプロイテーション映画は、1990 年代末の香港のアクション映画と同様に、1970 年代に本格的に開始され、そうでなければめったに役を演じられなかった俳優が輝けるようになりました。
前 シャンチー 出てきた、あるいは 銀河系の守護者、マーケティングは、プロパティに関連付けられているマーベルのロゴを中心に構築されました. それらのいずれかがオリジナルのプロパティであった場合、ほぼ間違いなく2億ドルで作成され、そのような広範な成功を見たことはありません.
Liu は、ブロックバスター メディアにアジア系の代表を起用することは間違いなくプラスになるという意味で正しいです。これまでの数年間、アメリカでそのようなことがいかにまれであったかを考えると特にそうです。 残念ながら、彼は、少なくとも近い将来、映画のシャンチーです。 シャン・チーと十輪伝説 – 映画スターのシム・リューではありません。