Netflix と Amazon は追求を続けてきたが、伝えられるところによると、崩壊した暗号王 Sam Bankman-Fried と FTX 帝国に関する Michael Lewis の次の本を執筆する権利を獲得する契約に近づいているのは Apple である 締め切り.
ルイスは、映画「マネーボール」、「ビッグ ショート」、「ブラインド サイド」に影響を与えた本を書き、起業家バンクマン フリードと 6 か月間一緒に過ごしました。バンクマン フリードの FTX 暗号通貨取引所は、ある時点で破綻する前に数十億ドルの価値があると言われていました。月。 Bankman-Fried は、連邦破産法第 11 章を申請した同社の CEO を辞任した。
トレードは、プロジェクトが長編化されると予想されており、監督のアダム・マッケイがいつか関与する可能性があると報告しています. デビッド・フィンチャー、デビッド・イェーツ、デビッド・ヘイマンはすべて、プロジェクトを回る映画製作者の中にいると言われています。
ルイスの本は、会社と Bankman-Fried で何が起こったのかを説明しようとしていると伝えられていますが、その話は現在まだ非常に進行中であり、さらに多くの啓示が期待されています.
スコット・バーンズやジョナサン・グリックマンのパノラミック、作家のグラハム・ムーアなど、他の人もストーリーに関する独自のプロジェクトに取り組んでいます.