結局のところ、サノスはマーベルの最大の悪役ではありません。おそらく、生きている映画製作者の中で最も偉大な2人です。 入社したシム・リュウ マーベル・シネマティック・ユニバース 2021年と シャン・チーと十輪伝説は現在、マーティン・スコセッシとクエンティン・タランティーノのフランチャイズに関するコメントを求めています。
シム・リューが無視しているように見えるのは、マーティン・スコセッシとクエンティン・タランティーノの両方が、マイノリティ映画や映画製作者の作品とスタイルを促進するために、他のほとんどの主流の監督よりも多くのことをしたということです. スコセッシの恥ずかしい扱いについては、以下のツイートをご覧ください。 クンドゥン–ダライ・ラマについて–ディズニー側:
スコセッシはまた、ワールド シネマ ファンデーションを設立しました。 「フィルムを修復・保存・公開する」 主流の映画でしばしば無視される国から。 以下のスニペットは少し古くなっています – 財団はスコセッシが主張する量の 3 倍以上を回復しました – しかし、彼らの使命について良い考えを与えてくれます:
一方、クエンティン・タランティーノは、何十年にもわたってアジア映画の積極的な支持者でした。 キル・ビル 単独で、視聴者に視聴するタイトルの膨大なチェックリストを提供しました。これは、多数のオマージュを強調し、アジアおよびジャンルの映画に対するバランスの取れた感覚を視聴者に与えます. (筆者が初めて見た レディ・スノーブラッド、 フライングギロチンマスター そしてその 一匹狼と子 シリーズ なぜなら タランティーノはまた、1990 年代に短命のローリング サンダー ピクチャーズを立ち上げ、 重慶エクスプレス と ソナチネ より広い聴衆。 特に、彼のこれまでで最高の収益を上げた映画は、 ジャンゴ繋がれざる者、ジェイミー・フォックスと黒人男性のリードがありました。
Simu Liu はまた、現在の映画の時代は最悪の時代の 1 つであるという Quentin Tarantino の最近の声明をツイートし、 「完璧な映画スタジオはありません。 しかし、世界中のすべてのコミュニティの人々に力を与え、刺激を与えるヒーローを作成することにより、画面上の多様性を改善するための持続的な努力を行ってきた会社と協力できることを誇りに思います. 「ゴールデン・エイジ」も好きだったけど、それは地獄のように真っ白だった」
Simu Liu のコメントは、きっと学派間の会話や論争の話題になるでしょう。 それで、あなたはどう思いますか? シム・リューは、マーティン・スコセッシとクエンティン・タランティーノの両方の貢献について、意見を持っていますか、それとも耳が聞こえませんか?