マイク・ジャッジは、キュービクルに住む傑作「オフィススペース」と気のめいるように予言的な「イディオクラシー」を作り続けましたが、彼の心はビービスとバットヘッドにあります。 彼がハゲタカに言ったように:
「それは今でもおそらく私のお気に入りのことです。つまり、すべてが良いわけではありません。いくつかのことをすぐにやりました。でも、良いことは、懐かしく振り返って、本当に気に入っています。足を踏み入れました。それが原因でドアの中にあったので、それはすべてにつながりました。その理由だけで、私はまだそれが好きです。」
何年もの間、若い視聴者は、追加された若者に対するジェネレーションXの愛情に戸惑っていたかもしれませんが、Paramount +が90年代の全盛期にデュオがコメントしたすべてのミュージックビデオの権利をクリアしたので、おそらく彼らはそれを理解するでしょう。 ラモーンズの「IWannaBeSedated」へのヘッドバンギングの愛から、テッド・ニュージェントの「Heads Will Roll」(「ねえ、それはダム・ヤンキースの男だ」)のずる賢いスラムまで、BeavisとButt-Headは彼らのネットワークのスターに真実を語った-力を作る。 彼らはお気に入りを演じ、ポーズをとる人を細かく切り刻んだ。
そして、彼らがカエルを殺すモンスターとしてデビューしたことを覚えている人はほとんどいないでしょう。 これは、ロチェスターがマスター(アラウォードハウスのジーブス)であり、使用人ではないことを認識しているジャックベニーと同等のMTV時代です。