監督 ジェームズ・キャメロン 史上最大の記録破りの映画の 2 つを担当しており、1 つ目は壮大な歴史的ロマンチック ドラマです。 タイタニック、興行収入を破り、その後ずっと非常に人気のあるヒットを続けています。 この映画は、撮影がいかに美しく、物語がいかに個人的なものであるかによって、非常にうまくいき、視聴者を運命の船に乗っていた可能性のあるキャラクターの生活に引き込みました.
映画が主演した ケイト・ウィンスレット、反対側の部分で主役の最優秀女優賞にノミネートされました レオナルド・ディカプリオ、キャストされる前に最優秀助演男優賞にノミネートされていました。 ギルバート・グレープを食べているもの.
ディカプリオはその部分に非常に興味を持っていましたが、キャメロンがGQとの最近のインタビューで思い出したように( バラエティ)俳優は最初、スクリーンテストでその役を読むのをためらっていた. キャメロンはディカプリオに、「あなたは読むつもりだ、さもなければ役を手に入れるつもりはない」と語った。
「レオとのミーティングがあり、その後レオとのスクリーンテストがありました。 私は会議室に座って俳優に会うのを待っていたので、会議は面白かったです. 周りを見渡すと、オフィス全体の女性全員が会議に参加しています。 みんなレオに会いたかった。 ヒステリックでした。」
ディカプリオは最初のミーティングで「みんなを魅了した」が、スクリーンテストはもう少し議論の余地があった. キャメロンがディカプリオのスクリーンテストをセットアップするまでに、ウィンスレットはすでにローズの役割を果たすためにロックされていました.
「彼は数日後に戻ってきて、ビデオを録画するためにカメラをセットアップしました。 彼は自分が試験を受けることを知りませんでした。 彼はケイトに会うための別の会議だと思った。 それで私は、「よし、次の部屋に行って、セリフをいくつか流して、それをビデオに撮ろう」と言いました。 そして彼は言った、「つまり、私は読んでいるんですか?」 私は「うん」と言った。 彼は言った、「ああ、私は読んでいません。」 私は彼と握手をして、『来てくれてありがとう』と言いました。」
キャメロンはその場でディカプリオを追い返す準備ができていましたが、俳優は彼に戻ってきて、「待って、待って、待って。 読まないと意味がわからない? そのまま?」 キャメロンはこう答えました。 来て。 これは私の人生で 2 年間かかる巨大な映画であり、私がポスト プロダクションを行っている間、あなたは他に 5 つの作業を行っていることになります。 だから、キャスティングで間違った決定をして、それを台無しにするつもりはありません。 だから、あなたは読むつもりです、さもなければあなたはその部分を手に入れるつもりはありません.
「だから彼は入ってきて、彼は自分の存在のすべてのオンスが非常に否定的であるように、私が「アクション」と言うまではそうでした. それから彼はジャックに変わりました。 ケイトが明るくなり、彼らはそのシーンを演じました。 暗雲が立ちこめ、太陽の光が降り注ぎ、ジャックを照らしました。 私は、「大丈夫です。 彼は男です。
ディカプリオが才能のある俳優であることは理解していますが、もちろん、監督は、そのような巨大な映画を作る前に、主人公が画面上で化学的性質を持っていることを確認したいと考えています. 彼が謙虚になり、その役を演じるために必要なことをしてくれたことをうれしく思います。 なぜなら、それは彼の最高の役割の1つであり、私たち全員が愛した映画の魔法に貢献したからです.