ドキュメンタリー作家のローラ・ポイトラス (「シチズンフォー」、「リスク」) は、彼女の主題であるナン・ゴールディンと協力して、とりわけ、お金が個人的なものと政治的なものの両方にどのように影響するか、それらを分離することを選択したかどうかについて、多くの根拠をカバーしています。この驚くべき感動的なドキュメンタリーで。 「All the Beauty and the Bloodshed」は、Goldin の芸術生活を記録したもので、彼女の写真の実質的で鮮やかな部分を提供しています。 性的依存のバラード、彼女の名前を作りました。 それ以来、彼女の作品は著名で権威のある美術館に展示されています。 彼女は過去にエイズ活動家として変幻自在の仕事をしており、数人の友人の死と依存症のスパイラルは言うまでもなく、鎮痛剤の過剰摂取の危機に瀕していたため、不快な事実を調べざるを得なくなりました。
つまり、ゴールディンの作品を展示した著名で権威ある美術館の多くは、サックラー家からかなりの寄付を受け入れていました。 世界的なアヘン中毒の危機を作り出すために大手製薬会社と協力してお金を得たのと同じサックラー一族 (企業とのつながりは、ここでは省略形として機能する必要があるためです)。 とりわけ、その不思議な薬であるオキシコンチンの中毒性を非常に控えめにしています.
そのため、ゴールディンは自分の行動主義のバッジを決して切らしませんでしたが (彼女の作品は、親密で自伝的なものであり、多くの点で、女性や LGBTQ の人々の社会的疎外に対する力強い声明です)、彼女は自分自身に最初の恥ずかしさを感じて、それを元に戻していることに気づきます。何らかの形で彼女の生活を支えてきた機関での抗議イベントの開催。
たまたま、彼女はそうするのに適切な時期を選びました。 彼女のちょっとした動きは、Sacklers のお金に関する多くのジャーナリストの好奇心と一致しました。 パトリック・ラデン・キーフは、サックラーズについての調査記事に取り組んでいた ニューヨーカー、ここで、ゴールディンとの最初の接触で、彼は彼女のプロジェクトでの幸運を祈って、彼女を少し否定していたことを恥ずかしそうに思い出します. しかし、彼らの共同の努力は増幅を生み出しました。 その後の民事訴訟では、Sacklers が莫大な罰金を支払う必要がありました (これは、最後に少なからず皮肉なことで指摘されていますが、家族の残りの個人的な財産にはほとんどまたはまったく影響を与えません)。もちろん、博物館は家族の名前を削除しています。これまで彼らに捧げられていた特定の部屋の。