対照的に、間違いなく魅力的なシャラメは、彼の感情的な範囲をあまり広げません。 彼は、他のクールでありながら密かに苦しめられた若い男性たちの、おなじみの焼き直しを提唱します。
次に、この「ノマドランド」と「生」の旅の 3 番目のキー プレーヤーがいます。 サリー (マーク ライランス) は、人食い人種としての自己発見の始まりにマレンにロープを示す奇妙な食べる人です。 Rylance のサポート ターンを例外的なものにしているのは、Sully が本当に存在する人物であることを誰も疑っていないということです。 彼の奇抜なマニエリスム、凝った装飾を施した衣服、その他の風変わりな点には、住み込みの質があります。 血まみれの彼は、自分が消費したものを追跡するために持ち歩いている有機的な記念品をマレンと共有しています。
グアダニーノの頻繁な協力者であるマイケル・スタールバーグと監督のデビッド・ゴードン・グリーンは、珍しい演技の部分で、身も凍るようなカメオのために現れます. 彼らは、「君の名前で僕を呼んで」や「A Bigger Splash」などのイタリアの映画製作者の好色な複雑さの物語と、「Suspiria」で試された彼のジャンルの感性の融合として、「Bones and All」を固めるのに役立ちます。
Lee と Maren が 1 つの夏にいくつかの州を横断する際に遭遇する写真の重要性に戻ります。これらの画像は、写真に写っている人々に関する情報を明らかにしますが、深みがなく、私たちに伝えられることは限られています。 その「骨とすべて」は、マレンの高校の壁の外に存在する風景を描いた絵画のショットで始まり、これらの表現が現実の解釈にすぎないことを示しています。 同様に、写真は、そのフレームの範囲を超えて完全に誰であるかではなく、人物の短い一瞥をキャプチャするだけであり、それが不死化する時間です。 人は変わります。
「Bones and All」は、その実行時間のほとんどで、目が離せない魅力的な体験として繰り広げられます。 その控えめで豪華なイメージ、不安定なカップルの信じられないほどのケミストリー、そしてグラフィックシーケンスのガタガタと鈍いものにさえ、簡単に魅了されます.
しかし、ペアがマレンの最初の目的地であるミネソタに到着し、家族との対立が続くと、映画は勢いを失い、グァダニーノの最新の最後の行為を飽和させる途切れ途切れのフラッシュバックから取り戻すことはできません. 平和的に平凡な存在で自分たちの手を試すことに同意する、肉を食べる恋人同士の心からの告白でさえ、故意に語られなかったものを過度に説明しています。
自分の窮状に共感できる人が常にそこにいるというその比喩の要点は、私たちが追放された、家を出たくてたまらない、またはひどく孤独であると感じる理由のいずれにも当てはまります。 これらの哲学的な先入観と、より明白な言葉遊びの理由に基づいて、「Bones and All」は、別の秋のシーズンのリリースである「All the Beauty and the Bloodshed」と同じくらい簡単にタイトルを共有できたはずです。
現在、劇場で上演中。