非常にバグのあるゲームのローンチは、特にそれが最初のメインラインであるとき、任天堂の最も人気のあるフランチャイズが大量のユニットを移動することを止めることはないようです. ポケットモンスター 適切なボーダレス オープン ワールドを特徴とするゲーム。
おそらくそれは誇大広告だったのかもしれませんし、単に世界中のポケモントレーナーの熱烈なファンベースだったのかもしれませんが、任天堂は 1000 万部のコピーを出荷することに成功しました ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゲームのリリース後の最初の 3 日間で、これは会社の歴史を通じて、どのコンソールの任天堂のゲームでも記録的な高さです。
同社が長年にわたって公開してきた膨大な数のスマッシュヒットを考えると、これは任天堂にとって小さな偉業ではありません。 記録破りの世界販売のニュースは、2 つの新しいゲームが英国での発売記録を完全に打ち破ったという報告のわずか数日後に発表されました。
ゲームの莫大な売り上げ、 任天堂ジャパンが発表したように、パンデミックにより屋内でのプレイが維持されて以来、同社が過去数年間に出荷したNintendo Switchコンソールの量によっても助けられた可能性があります どうぶつの森:ニューホライズンズ 何ヶ月もの間。 ただし、ゲームで見られたパフォーマンスの問題を考えると、ゲーマーはSwitch Proの時期が来ているかどうか疑問に思っています.
それでも、カメラのジャンク、大幅なフレームレートの低下、フランチャイズの天文学的な販売を止められない所有キャラクター モデルなどの問題があるため、GameFreak が洗練されていないゲームを出荷する前に 2 度考え始めるのは良い兆候ではありません。
それにもかかわらず、ゲームのバグに関して風に注意を払い、自分でコピーを引っ掛けた場合 ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゲームの多くの分岐するストーリーラインのどれに取り組むべきか迷っている場合は、オプションの麻痺を解決するのに役立つ適切なアンケートを用意しています.