V. Vijayendra Prasad は現在、「RRR」の続編の脚本に取り組んでおり、さらに彼自身の「マハーバーラタ」の脚本にも取り組んでいます。 初心者のために、「マハーバーラタ」は、クルクシェトラ戦争中の 2 つのいとこのグループ間の家族の闘争と、カウラヴァとパーンダヴァの王子とその後継者の運命に焦点を当てています。 「マハーバーラタ」には、「ハウス オブ ザ ドラゴン」の何かと似ていない、王権争いのハイ ドラマなストーリーなど、引き出せる要素がたくさんあります。
プラサドは言った 彼のマスタークラス中 彼は常に視聴者をもっと「飢えさせる」ことを目指しており、ストーリーの可能な限り最高の流れとその中のひねりを作り上げています. 「その事件の前と後に何が起こるかを考えることができます」と彼は言いました。 「私は最高点を考え、それらを接続します。何もないところから何かを作成する必要があります。」 彼は「拍手ポイント」と名付けたテクニックを使用しています。これは、聴衆に拍手を送る主要な瞬間であり、「視聴者をある拍手ポイントから次のクレッシェンドまで運ぶ」ことがいかに重要であるかです。
「視聴者は 5 分以内に映画に夢中になる必要があります。映画の性質と終わりを知る必要があります。これが私が従うメンタル マップです」と彼は言いました。 インドの叙事詩は「拍手の瞬間」でいっぱいです。特に「マハーバーラタ」のような物語は、物語全体に小さな物語と哲学的な議論が組み込まれています。 素敵な締めくくりとして、プラサドはまた、彼の話に女性のリードがないことを認め、誰かが彼の女性主導のスクリプトの1つに青信号を出すことを意味するなら、彼は喜んで減給を受け入れると冗談を言った.
誰がプラサドに相応しい予算を与えるの?