映画のBlu-rayの特集で、カザンは「パーツを選んで選ぶだけでなく、どのようにしてすべての人を愛しているのですか?」と尋ねます。 これは、ジョナサンデイトンとヴァレリーファリスが監督した彼女の映画の中心的なテーマです。 彼女のパートナーであるポール・ダノのために特別に書かれた「ルビー・スパークス」は、10年前の最初の小説の大成功の後、2冊目の本を完成させるのに苦労している29歳の作家カルバン・ウィアー・フィールズに続きます。 父親が亡くなった直後に去った5年間のガールフレンドのリラ(デボラ・アン・ウォール)と別れた後も、カルビンは定期的にセラピストのローゼンタール博士(エリオット・グールド)に会いました。
「女の子は私に興味がありません。 彼らは私の考えに興味を持っている」と彼はあるセッションで嘆きながら、彼の犬のスコッティは人を怖がり、「女の子のようにおしっこをする」ので彼を当惑させていると不平を言った。 ローゼンタール博士は、誰かが彼と同じようにスコッティを好きなページを書くことによって、彼の作家のブロックとスコッティについての彼の感情を通してカルバンが働くことを勧めます。 その夜、カルバンは彼の夢の少女、ルビー(ゾーイ・カザン)が訪れます。
私たちは実際、映画のオープニングショットで最初にRubyに会います。 カザンは太陽から出てくるシルエットのように見え、琥珀色の輝きに溢れています。 決まり文句のファンタジーの入り口があったとしても、それは後でカルバンの著作から直接発見されます。 執筆の割り当てを完了した後、彼はローゼンタール博士にルビーをますます無味乾燥な詳細で説明します。 彼女は26歳で、オハイオ州デイトン出身です(ロマンチックに聞こえるからです)。 彼女の最初のクラッシュは、ハンフリー・ボガートとジョン・レノンです。 彼女は美術の先生やスペイン語の先生と一緒に寝ていたために高校から追い出されました。彼は決めることができません。 彼女は運転できず、コンピューターも所有していません。 彼女はミドルネームであるティファニーが嫌いです。 彼女の最後のボーイフレンドは49歳でした。前のボーイフレンドはアルコール依存症でした。 彼女は手形や現金小切手を支払うのを忘れています。 彼がこのリストを実行すると、Rubyの奇妙な詳細がすべて表示されます。 真っ赤なスケートでローラースケートをし、黒い革を身に着けたハーレーの背中に乗って、牧歌的な森を自転車で走ります。
カルバンは、私たちが覚えておかなければならない、そのブレイクアウト小説の尊敬されている作家です 失恋した昔 新しいアメリカンクラシックとして説明されています。 その小説はまだ10年しか経っていませんが、突然の影響は非常に大きかったと言われていますが、それはすでに高校で教えられています。 その小説の内容について明らかにされた唯一の詳細は、彼がその記念日を祝って出席するQ&Aから来ています。 熱心な読者は、売春宿の女性が主人公の母親が着ているエプロンの青と一致するように青を着ているかどうか尋ねます。 19歳の少年は、グレートアメリカンノベルを書いたことで賞賛されたのだろうかと思っていますが、母親と娼婦の二分法以外の女性については明らかにほとんど知りません。 この抜粋とRubyの初期の説明は、男性の女性作家が書いた女性の多くの悪い説明と非常によく似ています。 ソーシャルメディアで共有。