ルイス・ロビンソン
イーティング・ユー・アライブ は、私たちが食べる食べ物が私たちの健康にどのように影響するかについての 2018 年のドキュメンタリーです。 ほとんどの人は、ファーストフードやその他のジャンクフードを食べることが健康に悪いことを知っています. しかし、健康に良いように見える自家製の食事でさえ、問題を引き起こす可能性があることを誰もが知っているわけではありません。 以下は、私たちが学んだことの一部です あなたが生きていることを食べる。 基本については記事から学び、すべての事実についてはドキュメンタリーをご覧ください!
1. 保険会社の料金設定方法
健康保険の料金はランダムではありません。 がある 保険における予測分析 これは、企業が月額料金をいくら請求するか、また、個人が健康保険を使用する必要がある場合にいくら分散させるかを決定するのに役立ちます。 企業は、最初に健康保険に加入するときに人の食事について尋ねることはほとんどありませんが、 できる 既存の健康状態と体重に基づいて、人の食事について特定のことを推測します。
たとえば、保険会社はしばしば 2 型糖尿病を人の不健康な食生活の兆候と見なします。 糖尿病 (1 型または 2 型) の人は、もともと健康状態に問題があるため、保険料率が高くなる可能性があります。 現在、1 型糖尿病の治療法はありませんが、2 型糖尿病は、健康的な食事と運動習慣で予防できます。 予防可能な病気を避けることは、保険料率を下げる最善の方法の 1 つです。
2. 特定の食品が健康問題にどのように寄与するか
さまざまな食事が人の体に与えることができる最も外見上顕著な変化は、体重の増加または減少に伴います. しかし、食べ過ぎたり食べ過ぎたりしなくても、 何 あなたが食べることはあなたの健康に影響を与える可能性があります. 血栓などの間違った食べ物を食べると、あらゆる種類の健康問題が発生する可能性があります 発作、心臓発作、糖尿病。
例として発作を見ると、一部の食べ物や飲み物は発作の可能性が高くなります。 発作を引き起こす 他より。 カフェインや砂糖などの刺激物を過剰に摂取すると、発作を起こす可能性が高くなります。 塩分が多すぎる食品を食べることも引き金になる可能性があります. 同時に、適切な食品を十分に食べていないことも発作を引き起こす可能性があります. これは、人にビタミン欠乏症がある場合に起こります。 発作の場合、低カルシウムレベルが原因であることがよくあります.
3. 運動だけでは不十分な理由
ジムで毎日 1 時間運動したとしても、ジャンク フードやファスト フードだけを食べていれば健康であるとは限りません。 はい、運動は良いことであり、より多くの人がおそらくもっと運動するべきです. でも。 運動は健康的なライフスタイルの一部にすぎません。 人はまた、健康的な食事をする必要があります。 貧しい食生活を補うためにもっと運動しても、うまくいくことはめったにありません。 誰もが 健康的な食事と運動. 一方を他方と交換してはなりません。
これらは、からの貴重な教訓のほんの一部です。 イーティング・ユー・アライブ。 ドキュメンタリーを自分で見て詳細を知るには、Roku、Hoopla、Vudu、Tubi、Kanopy、Plex でドキュメンタリーを無料 (広告付き) でストリーミングできます。 広告なしで視聴したい場合は、Amazon、Google Play、YouTube、Vudu、Apple TV、Microsoft、Redbox で 2.99 ドルから 3.99 ドルでレンタルできます。 どのオプションを選択しても、このドキュメンタリーから何か新しいことを学ぶことができます。 食生活やライフスタイルをより良い方向に変えるきっかけとなる何かを学ぶことさえあるかもしれません。