ティムとラドムスキーは、シンプルさを指針とするデザイン原則を基に、当時のアニメーションでは異例の暗い感性を持っていたにもかかわらず、一定の統一性とアクセシビリティを維持しながら、多数の影響をショーに組み合わせる方法を見つけました。 物事をシンプルに保つというそのコミットメントは、ラドムスキーと共にゴッサム シティ自体にまで及びました。 思い出す ゴッサムシティを「何度も何度も」描くのに苦労することを彼はどのように知っていましたか。 ラドムスキーは、バットマンの故郷をレンダリングするときに必要な大量の影を描くのではなく、ブラック カードを使用して、既存のカードの闇を影に利用して、ゴッサムの環境の光を直接描画しました。 エグゼクティブ プロデューサーの Tom Ruegger は次のように述べています。
別のシンプルだが効果的なテクニックであることに加えて、これは「バットマン:アニメシリーズ」から生まれたイノベーションのもう1つの例であり、これらはすべて、ショーの現在の古典的なストーリーが書かれる前、またはケビン・コンロイがボーカルブースの近くに足を踏み入れる前のことでした. . もちろん、ティムとラドムスキーはティム・バートンのバットマンに対する暗い見方に影響を受けていましたが、バートンのビジョンを超えて物事を真に推し進め、キャラクターの宇宙の真にユニークな独自のバージョンを作成しました. 非常にユニークだったので、それ以来、そのようなものは実際にはありませんでしたが、ティムとラドムスキーの漫画の永続的な人気と魅力は、クリエイターに包括的なビジョンをもたらすために新しいことに挑戦させるための議論であるため、本当に残念です.画面。 誰かが少なくともデビッド・ザスラフに、ティム自身が関わった「バットマン:アニメイテッド・シリーズ」の続編である「バットマン:ケープド・クルセイダー」の廃止を再考するように伝えるべきだ.