ポリッシュマウンテンクライマーについての「ブロードピーク」映画の最初のティーザー
アレックスビリントン
2022年7月25日
ソース: YouTube
「ゆっくりとした死を迎えるのは楽しいことではありません…あなたの愛する人は何千マイルも離れています。彼らに別れを告げることはできません。」 Netflixは、ポーランドの登山スリラーのティーザートレーラーを公開しました。 ブロードピーク、映画監督レシェク・ダヴィドから。 このポーランドの作品は世界的なストリーミングリリースを取得しており、Netflixのアニメーション映画との素晴らしい実写二重機能のようです 神々の山峠。 ブロードピーク これは、最も危険な山の1つに到達したいと考えていた、IceWarriorsグループのメンバーである伝説的なポーランドの登山家であるMaciejBerbekaの本当の出来事に基づいています。 名誉のために戦うことになると、価格は重要ではありません。 ベルベカは、世界で最も危険な山の1つ、パキスタン国境のブロードピークに戻ります(参照 グーグルマップ)、彼の名前をクリアする。 危険なカラコルム山脈に戻るには、彼の人生を永遠に変える難しい決断が伴います。 主演 Ireneusz Czop Maciejとして、 マヤ・オスタシェフスカ、 ダヴィド・オグロドニック、 Marcin Czarnik、& ルカシュ・シムラ。 これはかなりよさそうだ。
これがレシェク・ダヴィドの最初のティーザー予告編です ブロードピーク、Netflixから直接 YouTube:
Maciej Berbekaは、1988年にブロードピークの最初の冬の登山を行い、死をインチ単位で逃れました。 遠征隊のリーダーであるAndrzejZawadaは、大成功を収めたと発表しました。 彼らがポーランドに戻ると、Maciejはロッキーサミットに「のみ」到達したことがわかりました。ロッキーサミットは、1時間離れた実際のピークよりも23メトロ低くなっています。 友人の嘘に憤慨し、ベルベカは登山から撤退する。 24年後、彼は最初の遠征にも参加したKrzysztofWielickiから電話を受けました。 「私たちは始めたことを終わらせなければなりません」と彼が次のブロードピーク遠征に参加するようにマチェイを説得するとき、Krzysztofは言います。 長い間躊躇した後、Maciejはもう一度サミットに挑戦することにしました。 ブロードピーク ポーランドの映画製作者が監督 レシェク・ダヴィド、映画監督 私の名前はKiです と あなたは神です 以前に加えて、シリーズ「Uklad」を含む最近のいくつかのテレビ作品。 脚本はLukaszLudkowskiによって書かれています。 Netflixがデビュー ブロードピーク 後でNetflixでストリーミング 2022年 -正確なリリース日をお楽しみに。 誰か興味がありますか?