最愛の俳優ノア・セガンのピッチングが想像できる 血縁者. 「リメイクしたい ニアダーク しかし、ダークファミリーコメディとして. キャスリン ビグローのカルト クラシック (そして史上最高の吸血鬼映画) は特異なビジョンですが、セガンの長編脚本と監督デビューへの影響は最初から明らかです。 この映画が独立している限り、それは必ずしも悪いことではありません。 それで、そうですか?
Segan スター (彼もプロデュース) は、彼の死すべき人生を忘れるほど長い間吸血鬼であった男、Francis として出演します。 彼は夜通し運転し、邪魔にならない整備士で奇妙な仕事をしています。 彼は疑惑を起こさないように、特定の半径内で1人の人間だけを殺します. フランシスは孤独な生活を楽しんでおり、誰にも近づかないことを好みます。
しかし、フランシスが維持している単純な存在は、半分吸血鬼の娘、ジェーン (ビクトリア・モロレス) の出現によってひっくり返されます。 ジェーンは父親に吸血鬼のやり方を教えてくれるよう懇願する。 何度も行き来した後、フランシスは同意しますが、数州離れたところに住むジェーンの叔母に到達するまでだけです。
血縁者 話すサブプロットのない比較的合理化されたストーリーがあります。 そのスリムさは、強力な特徴付けに取って代わられます。 フランシスの路上での生活は徹底的に調査され、彼の孤独が本当に感じられます。 もちろん、ジェーンは早い段階で紹介されるため、それは数分しか続きません。 彼女がアンデッドマンのルーチンを混乱に陥れる方法がはっきりと見られます. フランシスがジェーンの世話をし、教える必要があることを認めないことは、心からの楽しい瞬間につながります。 ジェーンが誰であるか (またはそれは何なのか?) を理解したいという願望は、映画が続くほど良くなるだけの関連性のある弧です。
「ジェーンは父親に懇願する 彼女に吸血鬼の道を教える」
そして、それがこの映画の最大の驚きです。 面白いというわけではありません。セガンは生来のコメディーの才能ですが、映画製作者として、彼はトーンのバランスを適切にとることができます。 ホラーシーンはほんの一握りしかありませんが、セガンはそれらを他の何よりも恐ろしいものにします 手品 映画。 フランシスとジェーンの関係は深く、視聴者を夢中にさせる原動力となっています。
その点で、セガンは素晴らしいです。 彼はフランシスに適切な量の闊歩、心、そして激しさをもたらします。 キャラクターは利己的である可能性がありますが、セガンは彼を演じて、観客が常に彼の視点を理解できるようにします。 モロレスは、半分人間で半分吸血鬼として輝いています。 彼女はエネルギーに満ちており、彼女が現実的であることについてキャラクターを混乱させます. この 2 つは素晴らしいケミストリーを共有しており、バーブを交換すると画面が明るくなります。
血縁者 は、すべての屋外の夜景 (映画の大部分) をぼんやりとした夢のように見せるアンドリュー・ベアードによって見事に撮影されています。 リードがネオンの光を浴びたバーを覗き込む最後のショットは、特に素晴らしいです。 そういえば、最後のシーンはピッチパーフェクトです。 何かが起こり、フランシスがジェーンを安心させたので、これが最後のシーンなら、完璧な映画になると思いました。 見よ、そうだった。
血縁者 最初から最後まで爆風です。 ノア・セガンは、十分に発達したキャラクターに焦点を当てながら、強い雰囲気を調整します. 彼の脚本は巧妙ですが、優れたトーンのコマンドを示しています。 愛してはいけないことは何ですか?