すべての映画が同じように作られているわけではありませんが、MCU ファンの意見は一致しているようです。 キャプテン・マーベル マーベル映画の中で最悪です。 のリリースに伴い、 トール:愛と雷、 否定的なレビューがそれに対して積み重なり始め、それがMCUファンの間で行われている議論を引き起こした可能性があります.
リチャード・ブロディ ニューヨーカー ソーは、「この映画は、栄養を与えたり、残留物を残したりすることなく、神経系を通過する」と述べたとき、トールの否定的な批評家の 1 人に過ぎませんでした。
キャプテン・マーベルは、ハンナ・ロッジが ビート 「この映画の中心的な前提は、この人物は誰ですか? 表面的な答え以上のものを得られるかどうかはわかりません。」
今、ツイッターでも激しいバトルが繰り広げられている アイアンマン2 ミックスに投入されました。
ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジュード・ロウ、アネット・ベニングとのスターラインナップにもかかわらず、一部のファンはストーリーを乗り越えることができませんでした. 一部の人は、映画を見ようとしているときに説教されたくないだけで、女性嫌いとして自分の背中にターゲットを描いていると言っています。
戦線が交代します。 ファンはこれで全盛期を迎えること間違いなしです。 キャプテン・マーベルの正体は? 「シャザム」と言った後、キャプテン・マーベルに変身するのはビリー・バトソンですか? それとも、記憶を取り戻すまで自分が誰であるかを知らなかったキャロル・ダンバースですか?
元の話題に戻ると、ブリー・ラーソンの演技に対する純粋な批判があります。 ラーソン側に多くのファンがいるという話には2つの側面がありますが、それほど興奮していない人もいます.
しかし、多くのファンがキャプテン・マーベルを守るために立ち上がった. それはファンの見方次第です。 ストーリー ライター、ディレクター、俳優が全員を常に幸せにすることはできません。 嫌いな人は必ずいますが、このファンはすべての嫌いなコメントに対してスタンスをとっています。
潮流がキャプテン・マーベルに有利になるようになったため、議論へのより多くの回答が寄せられました。 根っからのファンが特徴的なツイートでステップアップすると、スイッチが入れ替わります。
両側には常に討論者がいます。 どうにか トール: 愛と雷 実際には悪い映画であるか、 キャプテン・マーベル 憎しみに値するかどうかは視聴者次第ですが、憎しみは非現実的になる可能性があります. ブリー・ラーソンとチャーズ・ヘムズワースはどちらも、素晴らしいパフォーマンスの後に素晴らしいパフォーマンスを生み出すスーパースターです。 彼らの仕事を嫌う人がいるのはばかげています!