Netflix のすべてを消費するコンテンツ戦略の主な問題の 1 つは、数え切れないほどの隠された宝石がライブラリにヒットしたほぼ瞬間から埋もれてしまうことです。非常に見過ごされ、広く評価されているタイトル 貨物.
これは、Netflixのエピソードコンテンツの最大のシーズンであることが統計的に証明されているものの作成者が、更新の希望を空中に残すための存在しないマーケティングプッシュを与えられたことでも、解決されていない問題です. ベン ハウリングとヨランダ ラムケのポストアポカリプス ドラマチック スリラーは、幻想的なものほど制作費がかからないことを考えると、まったく同じボートに乗っていませんでした。 修道女戦士、しかし、2018 年 5 月に初公開されたときは、ほとんど話題になりませんでした。
幸いなことに、恐怖に飢えた住人たちは レディット 長い思い出があり、間違いなくマーティン・フリーマンのキャリアの中で最高のパフォーマンスを特徴とする、注目を集めていないマイナークラシックに対する賞賛が厚くて速く流れています. の シャーロック そしてマーベル・シネマティック・ユニバースのミョウバンは、彼自身が野生の怪物に変わる前に子供の将来を守ることを望んで、本質的に疑わしいゾンビのようなウイルスの流行の余波でオーストラリアの荒れ地をトレッキングする絶望的な父親を演じます.
何千回も死に至り、復活し、そして再び死に至ったサブジャンルに、示唆に富む強力なひねりを加えた、 貨物 肉食のアンデッド体験のいくつかの比喩に傾倒しながら、それらを微妙に覆して、ストーリーの主要なプレーヤーの小さなバンドに真っ向から焦点を合わせます。 これは、積極的に探しに行かない限り、Netflixで決して見つけられない種類の映画であり、あまりにも多くの優れた機能が降りかかった運命です.