「カントリーゴールド」は主に会話によって動かされますが、リズムを失うことはめったにありません。 その一部は、一見簡潔な性質から来ています。広大なものよりも、すばらしい対話(「私は流体が流れるための単なるパイプです」とジョーンズは言います)であなたを打つことに興味があります。シーン。 この映画はまた、トロイアルの2人の幼い息子に、ウィーンの歌で聞こえる低音の低音の声を突然与えたり、トロイアルをインダストリアル音楽に触発された間奏に設定したりするときのように、公然と不思議なことに大騒ぎしています。 しかし、あなたはそれを疑うことはありません(そしてそれはしばしば面白いです)。 シーンはそのように機能します。次にどこに行くのかわからない場合でも、迷子になることはないと確信しています。 サミュエル・カルヴィンによる白黒の映画撮影は、この漸進的な快楽主義の旅の間にトロイアルのカウボーイハットが彼の顔に影を落とすときのように、スクリプトの多くの感情的な質問を空中に保ち、彼を同様に説得力のある敏感な疑問符にします。
「カントリーゴールド」全体でのより微妙なジョークの1つは、90年代半ばのカントリースターであるガースブルックスをリフする方法です。彼はその後、彼の暗い側面を受け入れました。これは、ブルックスが有名なスピンでクリスゲインズになり、彼を暗くした方法です。目と彼のイメージ。 Reeceは、テキサンズが話したりぶらぶらしたりするのと同じ方法でそのような言及をしています。すべて、カウボーイハットの縁で踊る彼のユニークなコミックとドラマチックなトーンは、非常に誠実です。 「カントリーゴールド」は、ワイルドで魅力的なキック、酒に浸したバラードの感性を持っているが、「もしも」を持っている映画を持っています。 その北の星としてのサイエンスフィクションの。 ジョージ・ジョーンズと極低温学を使って、地球で幸せになることについての本物のポイントに到達してみませんか? このような見事に構成されたコメディでこれらすべてを見るのはどれほど奇妙で、どれほど自由であるか。
作家/監督/編集者/作曲家アンディ・ミットンの「先駆者」は、2020年からのCOVIDの恐怖の深淵をじっと見つめ、私たち全員が感じた震える不確実性を捉えています。 それは、ストーカー鳥と夢遊病のキャラクターが登場する怪物と悪夢の映画であり、私たちが目を覚ましている間、何が起こっているのかわからないことも恐れて語られています。 それはあなたの通常のお化け屋敷のスリラーより閉所恐怖症であり、物語はそれを避けようとしているという感覚の下に潜り込もうとしているので、おなじみのプロットポイントとしてCOVIDを使用するだけではありません。