とのインタビューで ヤフー! エンターテイメント 映画の 30 周年を記念して、ピープルズはクリント イーストウッドに関する意見を表明し、監督の映画製作へのアプローチを 2 つの異なる方法で説明しました。
「1980年に『ブロンコ・ビリー』を見たとき、私は本当に彼の大ファンになりました。それは本当に素晴らしい映画で、クリントはその中で素晴らしい演技を見せています。だから私は彼が本当に優れたストーリーテラーであることを知っていました。彼が大スターとして大金を稼いだ映画を作っていることに気付き始め、それから彼はただ物語を伝えたいだけの映画も作るようになったのです。」
イーストウッドに対する人々の見方は、映画を作る監督のやり方を非常に単純化した見方です。 映画はストーリーに焦点を当て、お金を稼ぐことができるため、彼の見解も必ずしも真実ではありません。 しかし、当時のピープルズの心の中で、映画に取り組んでいるイーストウッドはサイコロのロールのように感じました。
「彼が『許されざる者』を買ったとき、好きではないクリント・イーストウッドの映画がいくつかあったので、素晴らしいクリント・イーストウッドを手に入れたいと思った.映画ビジネスで。」
人々の疑問にもかかわらず、「許されざる者」は、興行収入の成功とともに、親密な物語を語りながら期待を覆す説得力のある西部劇に変わるでしょう. 映画は、 イーストウッドにとって最高の開幕週末 当時、非常に成功しました。 「許されざる者」が獲得した 4 つのアカデミー賞がそれを物語っています。 最優秀作品賞と最優秀監督賞を受賞したイーストウッドは、ピープルズが彼について持っていたすべての懸念を意図せずに反証したようです.