「ブラックアダム」のネタバレ
ワーナー ブラザーズ ピクチャーズと DC フィルムズの「ブラック アダム」は、最初は映画の敵対的要素としてインターギャングから始まり、第 3 幕で映画の本当の悪役であるサバックが登場します。
このキャラクターは、予告編と静止画でリリースされる約 1 か月前まで、映画のプロモーションとマーケティング全体に実際に登場することはありませんでした (上記参照)。 それでも、彼の関与は最小限に抑えられました。
それ以外の場合、マーケティングは完全にジョンソンまたはジャスティス ソサエティ オブ アメリカのさまざまなメンバーのいずれかに焦点を当てていました。
先週、PVOD プラットフォームでの映画のリリースに合わせて、最終的な映画で見たものとは非常に異なるサバックのデザインを紹介する公式の新しいコンセプト アートが登場しました。
映画のコンセプト アーティストであるクリスチャン シューラーは、Instagram の投稿で未使用のキャラクター デザインを共有し、サバックの当初の身長は 26 フィートになる予定だったことを確認しました。 さらに、角のある悪役は最初は赤ではなく、光を生成する胸を持つ灰色でした.
以下の代替ショットをご覧ください。
ソース: インスタグラム