マーケティングの取り組みが非常に興味深いのは、最終的に何人の人があなたの映画を見るかを決定する上で重要な役割を果たすことが多いということです. 地球上で最も強力なエンターテインメント企業の 1 つとして、ディズニーがこのようなニュアンスに関与していると想像できます。 では、なぜマウスは 奇妙な世界?
これには複数の答えがある可能性があり、その中には他のものよりも悪意のあるものもありますが、最終的な結果は、ディズニーの最新のアニメーションベンチャーにとって依然として期待外れのパフォーマンスであり、リリースから5日間でわずか1,860万ドルを稼いだと伝えられています. 報告された予算は 1 億 8000 万ドルにも上ります。 奇妙な世界 1 億ドルの損失をもたらすと予測される戦いです。
ヒストリーは気まぐれでいたずらっ子のようです。 として 奇妙な世界 興行収入で息を切らしている間、別のディズニーの金融フロップの幽霊が20年後に映画館のホールに出没します.
まさに、20年前のこの日、 トレジャープラネット まさに同じ強迫の下にあった 奇妙な世界 2002 年の SF 映画は、興行収入でディズニーが 3,000 万ドルを失ったことで有名です。
どこ 奇妙な世界 ほとんどの場合、マーケティングの欠如に苦しんでいるようです。 トレジャープラネット. もちろん、次のことも考慮する必要があります。 トレジャープラネット 単に良い映画ではありません。 今日に至るまで、BEN の存在は多くの視聴者に非常に暴力的な何かを呼び起こします。
アラン・バーグマン、これを読んでいるなら、これらは実写リメイクで焦点を当てるべき映画です. すでに完璧な映画の再想像は必要ありません ライオン・キング また アラジン; 新鮮な目と二度目のチャンスを必死に必要としているあなたのライブラリーのより精彩を欠いたメンバーにそれらのチャンスを与えてください。 の場合 奇妙な世界、次にボールが存在することを人々に知らせるためにボールを落とさないようにしてください。
奇妙な世界 現在劇場で上映中。