「彼には演技の経験があり、ショービジネスがどうなろうと自分を支えられるストリートに精通した生存本能があり、今後のトラブルにつながるすべての要素がありました。怒り、気性、アルコールへの弱さ、暴力、そして彼がこの世界に足を踏み入れたとき、「レザボア ドッグス」以降の精神疾患の種でさえ、彼の DNA の一部でした…愛と甘やかしの分かち合いを持った家でしたが、暴力と混沌の温床でもありました。 、そして酩酊。」
「リバティ バランスを撃った男」のあの新聞編集者は、「伝説が事実になったら、伝説を印刷せよ」と言ったとき、ティアニーについて話していたのかもしれません。 カーンズは事実を印刷するのに手一杯ですが、それらはわずかにカラフルではありません。 ティアニーがギャングのジョン・デリンジャーとしてプラムの役割をどのように獲得したかを考えてみましょう。 ティアニーの話を聞くと、当時無職で仕事を失っていた俳優は、「ディリンジャー」プロジェクトのことを聞き、スタジオの重役室に忍び込み、台本を盗み、翌日、彼らのオフィスに押し入って、スクリプトの大きな劇的なシーン。 彼は映画のために署名されました。
「それが起こった方法です」とカーンズは書いています。 「しかし、完全ではありません。」 物語の 2 つを取り上げた後、彼は次のように結論付けています。 ティアニーは、おそらく監督や共演者と同じくらいカーンズを悩ませました。
ここには「行儀の悪い男」の逸話がたくさんありますが、カーンズはティアニーを称賛したり、まばたきして彼にパスを与えたりしません。 それでも、ティアニーは紛れもなくカラフルな個性です。 オスカーにノミネートされた脚本家のラリー・カラゼウスキーとスコット・アレクサンダーは、型破りなスクリーン バイオが実物よりも大きく中心から外れたキャラクターに傾倒しており、しばらくの間ティアニーの隣人でした。 Karaszewski は次のように回想しています。 私はすぐに彼のことを調べました。 ハリウッド・バビロン 本… 私が見つけることができたラリーのすべての写真は、彼が血まみれの顔をしていました。 でも、彼は隣に住んでいたただの年寄りでした。」
ハリウッドはカムバック ストーリーが大好きで、1980 年代に疲れ知らずのキャラクター俳優がティアニーの攻撃を楽しんでいました。 彼は、「ヒル・ストリート・ブルース」の最終回で聞いた最後の言葉を吠えるという特徴を持っています。 『裸の銃』でカリフォルニア・エンゼルスの監督を務めた。 批評家は、ノーマン・メイラーのそうでなければパンされた犯罪ドラマ「タフ・ガイズ・ドント・ダンス」の最高のものとして彼を挙げました。 最後に、彼はジョン セイルズの壮大なアンサンブル ドラマ「シティ オブ ホープ」でプラムの役を演じました。
カラシェフスキーとアレクサンダーが脚本を書いた「問題児2」で彼の役割を作成したほどの彼の情熱でした. しかし、オーディションでは、彼は「彼の気分の1つでした」とアレクサンダーはカーンズに語った. そのため、そのシーンは映画からカットされました。