ハルクとネイモアの両方がしっかりと MCU の一部になりました。 しかし、新しいレポートによると、マーベルはまだネイモアまたはハルクのソロ映画を作ることができません….まだ! マーベルのプロデューサーであるネイト・ムーアは、最近のインタビューでネイモアの状況を確認した。 ラップ. ムーアは、ネイモアが戻ってくることは間違いないと期待できると言っていますが、今のところ、ハルクのように、ソロの外出ではなく、アンサンブル映画でのみ. これは、ディズニーがマーベルを買収する前に締結された契約から、映画の権利がまだユニバーサルスタジオによって保持されているためです. ムーアが言うように、これは彼らがナモールでできることに実際には影響しませんでした ワカンダ フォーエバー.
「正直なところ、それは私たちにもっと影響を与えます。学校の外であまり話すのではなく、映画で彼をどのように使用するかよりも、映画をどのように売り込むかです」とムーアは言いました。 「彼のキャラクターの観点から私たちができないことは実際にはありませんでした.ソース素材から多くのインスピレーションを得たので、それは良いことですが、彼をその世界に本当に定着させるためにいくつかの大きな変更も加えました.出版が実際に上陸したことは決してないという真実で、私は主張します、大々的に。
マーベルは、一連のキャラクター ポスターまたはアンサンブル ポスターでしかネイモアを使用できず、単独では使用できません。
ハルクに関しては、私たちは皆状況を知っていましたが、ムーアは何も変わっていないように話しています. それらの権利が元に戻ったという噂があり、これは2023年6月まで起こらないという噂もありました.
バーサイド バズ
上で バーサイド バズ サイド、レギュラーマーベルインサイダー MTTSH ネイモアとハルクの両方の権利が数年以内に戻ってくると言います。
今のところ。 彼らは今後 2 年以内に権利を取り戻すでしょう。 https://t.co/qPB1LsCH0c
— MyTimeToShineHello (@MyTimeToShineH) 2022 年 11 月 26 日
ナモールも同じ https://t.co/wAfgosD3xz
— MyTimeToShineHello (@MyTimeToShineH) 2022 年 11 月 26 日
わかりました。 ただし、前述のように、2023 年 6 月にユニバーサルとの最初の契約に従ってハルクの権利が元に戻るという報告がありましたが、この時点でわずか 6 か月先です。 さらに、マーベルが開発しているという噂がありました ワールド・ウォー・ハルク 映画。 マーベルがその映画を開発しているのであれば、権利が元に戻ったのは確かです. ただし、開発は、計画および発表されたものとは異なります。 ワールド・ウォー・ハルク されていません。 ファンの間ではこんな意見も ワールド・ウォー・ハルク に変身したかもしれません キャプテン・アメリカ: ニュー・ワールド・オーダー、悪役としてのリーダーと、ロス将軍/上院議員/大統領が混在していることを考えると.
関連:クリス・ヘムズワースは、MCUでトールの方向性の別の変更を探しています
ネイモアのソロ映画については、頭を悩ませるつもりはありません。 しかし、子供の頃から大好きなマーベル ヒーローの 1 人であるハルクともっと一緒に見たいです。 だから私はマーベルがすぐに権利を取り戻すことを願っています.
マーベルはまだネイモアやハルクのソロ映画を作ることができません….まだ! このニュースについてどう思いますか。 いつものように、以下に考えを残してください。