作者がまだ10代の2002年に出版された「エラゴン」は、冒険仲間のサフィラに孵化するドラゴンの卵を発見した農場の少年を追っています。 エラゴンとサフィラは、数冊の本を読みながら、「ロードオブザリング」のような世界を探索し、ドラゴンライダーの失われた芸術を学び、その過程で自分たちの世界を救う目的を発見します。 4冊の本が出版され、その間に約3000ページある「TheInheritance Cycle」は、マルチシーズンのヒットシリーズを簡単に刺激できるハイファンタジーの叙事詩の一種です。 注:私の経験では、Accelerated Readerポイントを獲得し、クラスでピザパーティーに勝つために読むのに適した本でもあります。 ただ言って。
マーベルと「スターウォーズ」シリーズで最もよく知られているストリーマーは、熱心な視聴者に壮大なヤングアダルト本を適応させることに飢えているように見えるため、適応契約はディズニー+オリジナルコンテンツの興味深い新しいトレンドを示しています。 今年の初めに、撮影は「パーシージャクソン&オリンピアン」の適応で始まりました。これは、2000年代に人気があったにもかかわらず、満足のいくものではない映画の適応を生み出した、10代の大読者を持つもう1つの愛されているシリーズです。 パオリーニのように、「パーシー・ジャクソン」の作者であるリック・リオーダンは、彼のシリーズの2番目の適応の作成に直接関与しており、今回は物事がソース資料に少し良く固執することをファンに期待しています。
Disney +は決して弱者ではありませんが、これらの買収はどちらも、かつての子供中心のプラットフォームを、主要なストリーミング人口統計に年齢を重ねた若い大人にとってさらに魅力的なものにする可能性があります。何年も前に聴衆に。
「エラゴン」シリーズはまだ発売日がありません。