ブルックリン ホラー映画祭 2022 レビュー! 私たちは幼い頃から「見知らぬ人の危険」を頭に叩きつけてきましたが、初めて誰かに会ったときは誰もが見知らぬ人です。 イーライ パワーズ監督は、この概念を説得力のあるホラー ショートの基礎として使用しています。 皮膚と骨.
片目白皮症の謎の漂流者 (トーマス・サドスキー) は、仕事を求めて農場に迷い込んでいます。 農場は、同じように神秘的な女性(アマンダ・サイフリッド)が所有しており、彼女は自分自身を守り、そのようにするのが好きです. 彼女は彼を救いの手として雇い、納屋の部屋を彼に与えます。 彼が眠っているときは悪夢に悩まされ、農場で働いていると、発見とビジョンが彼の正気を疑います。 最終的に致命的な結果につながるのは、この質問です。
「…発見とビジョンが彼を作る 彼の正気を疑う」
パワーズは、広大な田舎の不動産を閉所恐怖症の刑務所に変える素晴らしい仕事をしています。 漂流者のユニークなレンズを通して見るまで、エーカーは壮大に見えます. 最も重要なことは、漂流者と一緒に私たちの正気を疑うことです。 彼は頭がおかしくなっているのでしょうか、それとも何か極悪非道な何かがここに潜んでいるのでしょうか? どちらの答えも特に心強いものではありません。
このような限られた時間枠でこのようなストーリーを語るには、それを売り込むキャストが必要です。まさにそれがここにあります。 サドスキーとサイフリッドはどちらも、お互いのやり取りに不快感を覚え、緊張を高め、見知らぬ人の危険の概念を強化します. 血みどろのビジョンの中でも、ニック・ヴェルディは、彼の人生がそれにかかっているかのように、恐ろしい絶望を映し出します。
短い時間で多くのことを語ることは、ほとんどの人が習得できない才能です。 限られたキャストと設定で、イーライ・パワーズはまさにそれを行い、同時に何が現実なのか疑問に思いました. それも本当に核心です:パラノイア。 私たちが自分であると言う人はめったにいません。 危険は、私たちがお互いにどれだけ自分自身を明らかにするかにあります. 最悪のシナリオは両方です。 肌と骨 は極端な例かもしれませんが、見知らぬ人は依然として危険であり、すべてが思った通りであるとは限らないことを思い出させてくれます。