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キャンディーランド トラック ストップのセックス ワーカー、別名「たくさんのトカゲ」の地下の卑劣な世界を舞台にした 2023 年のアメリカのスラッシャー ホラー スリラーです。
ジョン・スワブ脚本・共同製作・監督(アイダ・レッド; ボディブローカー; ハンテッドと一緒に走る; あなたを殉教者にさせてください)。 同じくジェレミー・M・ローゼンがプロデュース(アイダ・レッド) ロバート・オグデン・バーナムとマイケル・ライザーがエグゼクティブ・プロデューサーを務める。
プロットのあらすじ:
一見ナイーブで敬虔な若い女性のレミー (オリヴィア・ルッカルディ) は、自分の宗教的カルトから追放されていることに気づきます。 行き場のない彼女は、ホストであるセイディ (サム・クォーティン)、ライリー (エデン・ブローリン)、リヴ (バージニア・ランド)、レヴィ (オーウェン) の厚意により、トラック ストップのセックス ワーカー、別名「たくさんのトカゲ」の地下世界に身を投じます。キャンベル)。
“家長のノラ (グィネヴィア・ターナー) と謎めいた地元の法曹レックス (ビリー・ボールドウィン) の注意深い監視の下で、レミーは彼女の緊張した信念体系とたくさんのトカゲのコードの間を行き来し、人生における彼女の本当の天職を見つけます…
レビュー:
丁寧に作られているし、キャラクター同士の友情も素晴らしい […] 脚本家兼監督のジョン スワブは、生き生きとした脚本を書き、血が流れ始めると止まることのない方法で出来事を解き明かします。 キャンディーランド 手を汚したり、難しいテーマに正面から取り組んだりすることを恐れません。」 後部座席のマフィア
「キャンディーランド 今年はおそらくあまり見られないような、非常に奇妙で意地悪な映画です。 血まみれのフリック
」 …私たちが気にかけているキャラクターがますます危険にさらされている、血みどろの搾取フリック。 いいえ、それは完全なグラインドハウスではありません – あまりにもキャラクター主導でばかげたことに陥るには – しかし、これに火をつけてください バツ、そしてあなたは二重請求の地獄を手に入れました。 悪役の動機については触れませんが、見事に処理されており、前のセクションで展開されたテーマと完全に一致しています。」 ホラー カルト映画
」 …部屋全体を塗りつぶすのに十分な量の血が生成され、死体が落下し、殺害されて物事がマニアックになったので、私はニヤリと笑っていました。 万人向けではないことは承知しており、Letterboxd にはすでに多くの批判がありますが、私は気にしません。 私は、この強烈に破壊的な映画がどれだけ馬鹿げているか、セックスワーカーと狂信者の道徳を比較しようとするスワブの大胆な姿勢が好きでした。」 ホラー強迫観念
…これは、時間と場所の鮮やかな感覚を捉えていますが、陰謀は、ザラザラした社会的リアリズム、共感的なキャラクタードラマ、そしてかなりの数の死体を伴う完全な恐ろしい殺人ミステリーの間を巧妙に行き来しています. 1970 年代の主要なアメリカのエクスプロイト映画にうなずきますが、強引なオマージュにふける必要を感じず、純粋なホラーの領域にひっくり返って、内気で魅力的で、秘密を持った風変わりな初心者としてのルッカルディからの素晴らしい転換を示す驚くべき最終幕にひっくり返ります。 」 5つのうち4つ、 ホラー・スクリームズ・ビデオ・ボールト
殺人が実際に始まると、映画はデフォルトで死体数のプロットになるという問題があります。プロットの実際の肉は、エンディングのキッカーのためにカルトに戻るまで、ほとんど車輪が回転しています. 道端のアトラクションの設定に適した、汚れたと同時にキラキラした外観を持っています…」 キム・ニューマンのウェブサイト
「ジャンルの要素が到着すると、スウェールはセックスと暴力の交差点を、この物語によく合う卑劣さで描写します. 新しい道が明らかになり、キャラクターが新しい感覚を味わうようになると、多くの人が悲痛な形で犠牲になります。 この型破りな家族の物語は目新しいものではないように感じるかもしれませんが、最初から最後まで効果的に語られており、素晴らしい針を落とす時間があります。」 レビューするロダーズ
リリース:
米国で、 キャンディーランド は、2023 年 1 月 6 日に Quiver Distribution によって劇場およびオンデマンド (VOD) でリリースされます。
「ジョン・スワブのような大胆不敵な映画製作者と提携できることを大変うれしく思います。 「この素晴らしいキャストは観客の期待を覆し、目を離すことはできません。」
一方、スワブは次のようにコメントしています。キャンディーランド ホラージャンルへの私の最初の冒険です。 より伝統的なスラッシャー映画ですが、境界を持たず、限界を押し広げたいと考えました。 私はこの映画が大好きで、私にインスピレーションを与えた 90 年代の偉大なカルト映画の懐かしさを備えた本物の物語であることがわかりました。 バフィー、 悲鳴、 ドールハウスへようこそ. 人々がチャンスをつかむことを恐れる世界で、この映画とそれを作るのを手伝ったすべての人は力を抜きませんでした。」
トレーラー:
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