エフレン・ラミレスは、ハリウッドで長年のキャリアを積んできました。 ファンのお気に入りのキャラクター、ペドロから ナポレオン ダイナマイト (2004)アシュリー・シンプソンの出演へ 彼氏 ミュージック ビデオのように、ラミレスの才能は、ポップ カルチャーのジャンルに関する限り際限がありません。 ベテラン俳優のファンは彼を捕まえることができます 悪魔的なヒスパニックで、彼は「トラベラー」を演じます。彼は、都会のラテンの伝説をかなりの割合で経験してきた長寿の市民です。 地元の警察がエルパソの家を家宅捜索したとき、彼らは死体の山に加えてトラベラーを見つけました。 警察との彼の会話は、魔法、恐怖、そして悪魔の歴史を明らかにします. 常に集中しているわけではありませんが、 悪魔的なヒスパニック ペースの問題や音色の不均衡があっても、ストーリーテリングの創造性に満ちています。
悪魔的なヒスパニック は、ホラー ジャンルの主要なラテン映画製作者による 5 つの短編映画のアンソロジーです。 マイク・メンデス、デミアン・ルグナ、エドゥアルド・サンチェス、ジジ・サウル・ゲレロ、アレハンドロ・ブルゲスが監督の椅子を共有し、カメラの前と後ろの両方でヒスパニック系の才能にスポットライトを当てます。 各監督のさまざまなスタイルがストーリーの流れに干渉することはありませんが、機能全体が足場を見つけるのに時間がかかります. 最終的に、平均的な映画の範囲内に収まっていても、105 分のランタイムは法外に感じられます。 ほとんどの場合、さまざまな章とメイン プロットの間のつながりが緩いため、不必要な混乱が生じる傾向があります。
このアンソロジーのコラボレーションがひどいと言っているわけではありません。 本質的に、都市の物語を 1 つに絡み合わせることによってラテン文化を祝う機能の奥深くに美しさがあります。 それは、実行された可能性があるほどうまく実行されていません。 この映画の最大の問題の 1 つはペーシングです。 時々、各ストーリーからの突然の変化は、映画製作者が可能な限り詰め込もうとしているかのように感じ始める、橋渡しできない格差を築きます. これらの瞬間は非常に頻繁に発生するため、メインのストーリーラインに集中し続けることが難しく、率直に言って、私たち視聴者はそれを気にする必要があります.
「…彼は、長寿の市民である「旅行者」を演じています。 都市ラテンの伝説のかなりの部分を経験した」
ペーシングの問題と並んで、映画のトーンに関しては不均衡があります。 オープニング シーケンスはホラー ジャンルへのコミットメントを固め、他のチャプターやシーンはよりコメディーな角度をもたらします。 それに加えて、意味のある瞬間が発生した場合でも、スクリプトはばかげた領域に傾いています。これにより、視聴者が伝えようとしているストーリーに同意することが難しくなります. ストーリーテリングの中で想像力と斬新さを実装するために、ジャンルを曲げたり混ぜたりすることは一つのことです. しかし、選択にコミットすることができないために、2つの間で揺れ動くことはまったく別のことです. 後者のケースがここに当てはまります。 悪魔的なヒスパニック 祝おうとしている文化のパロディのように感じます。
ただし、この共同機能はすべてがっかりするわけではありません。 キャストは、このプロジェクトを作成するのに本当に楽しい時間を過ごしたようです. 特に、ラミレスの気まぐれなセリフと冗談への取り組みは、スクリプトが彼のパフォーマンスを正当化していなくても、見るのが楽しい. この映画は各章の詳細を忘れがちですが、ジャンルの融合とラテンアメリカ文化への愛着のややパロディな性質は、視聴者が頭を下げる準備ができているのと同じように、必要なときにエンターテイメントを刺激します。 .
最終的に、 悪魔的なヒスパニック 万人向けではないかもしれないが、各ストーリーで経験する喜びを否定することはできない. 色調の不均衡、ペーシングの問題、さらには少し多すぎることさえありますが、映画が撮影される創造性は、特に素晴らしい恐怖の瞬間、実用的な効果、そして足を踏み入れ続ける献身的なキャストで、大いに役立ちます.エンターテインメントの提供に関してはガス。