私が初めてリマと話をしたのは 2020 年、「グーフィー ムービー」のクライマックスのパワーライン コンサート シーンに関する /Film のオーラル ヒストリーをまとめたときでした。 「アトランタ」の大ファンとして、ショーが基本的にそのエピソードで口述歴史の独自のバージョンを行うのを見るのは信じられないほど非現実的でしたが、それを見る経験はリマにとってさらに奇妙だったのではないかと思いました.
「この映画は、私たちの文化や黒人文化にそのように根付いています」と彼は言いました. 「それは私にとって驚くべきことであり、それが人々に触れることを確認しています。だから私はそれを掘り下げ、私はそれに夢中です。」
リマは、エピソードについて事前に彼に連絡した脚本スタッフは誰もいなかったと言いました。 エピソードがどのようにまとめられたかについて、彼は理論を持っています:
「私はそれを推測している [Donald] 彼が子供の頃にそれを愛していました。 私はただ推測しています – そして私は彼と話すことになっています。 私には友達の友達がいます。 人々が「これまでに作られた最も黒いディズニー映画」のように呼んでいるオンラインのビデオがいくつかあります。 感覚をつかむために、それらのいくつかを見てきました。 黒人コミュニティはこの映画を愛し、大々的に所有しています。 ですから、これらすべての完璧な嵐だと確信しています。 そして、FXはディズニーが所有していると考えました。 ですから、そこには小さなつながりがあります。」
「アトランタ」がシーズン 2 と 3 の間で大きな休憩を取ったために落ちた視聴者の 1 人である場合は、シーズン 4 と最終シーズンが終わった今、戻って追いつくことを強くお勧めします. ショーは、誰もが好むとは限らない第3シーズンでいくつかの大胆なチャンスを取りますが、シーズン4は感情的に満足のいく方法で物事を家に持ち帰ります. ペーパーボーイ、アーン、ダリウス、ヴァンの冒険とは何の関係もない「ドアのそばに座ったグーフ」は、シリーズ全体の最後から 3 番目のエピソードであり、「アトランタ」は、視聴者の期待を押し上げるために構築されたショーとして始まり、6 年後に同じメンタリティで終了しました。