エミー賞の有権者から愛を得るのに役立つパフォーマンスの種類を一目見れば、レイ・シーホーンのキム・ウェクスラーが賞のシーズン中に外を繰り返し見ている理由がすぐに明らかになります。 ほとんどの受賞団体と同様に、エミー賞は、特定の年で最も派手で、最も騒々しく、最も顔を合わせたパフォーマンスを認識することに自然に引き寄せられる傾向があります。 これは、独白が多く、ウイルスに対応したシーン(あなたを見て、「ユーフォリア」と「サクセション」)の恩恵を受ける俳優にとっては素晴らしいニュースですが、シーホーンのように静かで、階層化された、ヨーマンの仕事をしている俳優にとっては、それほどではありません。エピソードごとの基準。
しかし、重要なことは、それは、エミー賞でのシーホーンの繰り返しのスナブが何らかの形で正当化されたことを示唆するものではありません。 実際、正反対です。
彼女が証明されているように微妙で巧妙なニュアンスがあるので、共同作成者のヴィンス・ギリガンとピーター・グールドと彼らの作家チームが、シーホーンにすべてをレイアウトするという仕事をしているショーストップの瞬間を提供することを怠ったと主張する人はほとんどいません。 ちょうど昨シーズン(2年以上前にリアルタイムで)、ラロサラマンカ(ダルトン)のジミーとキムのアパートでの耐えられないほどの緊張した対立は、私たちのお気に入りのキャラクターが勇敢にステップアップし、 ショーの最も恐ろしい悪役を告げる 抑えきれず、粘り強く、そして勇敢なキムがその方法を知っている唯一の方法。 実際、過去6シーズンには、特許を取得したキムウェクスラーの瞬間が散らばっていて、なぜ彼女がそのようなファンのお気に入りになり、彼女の不確かな運命が視聴者の間で絶え間ない不安の源になっているのかをきちんと要約しています。
しかし、そのすべてを通して、ストーリーのニーズは常に最初に来ており、Seehornは常にその機会に立ち上がっています。