待ちに待った アバター 続編 水の道、およびその主役であるサム・ワーシントンは、フランチャイズの将来の分割払いに関する大きな進歩の最新情報を提供しました.
にゲスト出演 ジミー・ファロンとの今夜のショー、映画でジェイクを演じるワーシントンは、ジェームズ・キャメロン監督の今では悪名高い5人を作るという計画について語った アバター 映画はすべてアップ。 ただし、2 番目の映画がまだ公開されていないことを考えると、進行状況は アバター3 – と アバター4 さらに言えば、あなたを驚かせるかもしれません。
「私たちは映画の約 80 ~ 90 パーセントを撮影しました。 (アバター) 3、 まだいくつかのシーンを借りていると思います。 その後、 (アバター) 4、子供たちが年をとっていたので、いくつかのシーンを行いました。
彼は、5番目の映画についても触れました。 しかし、心配しないでください。キャメロンはあまり頭を悩ませていないようです.
「運が良ければ、サガには 5 つあります。 私たちは、それが接続されると仮定するほど傲慢ではありません. 私たちは映画が大好きなので、本当にそう願っています。」
フランチャイズの 5 番目の映画に関して、潜在的な成功、または成功の欠如について内気なふりをするのは確かにすべてうまくいっていますが、映画 2 が撮影されていないときに映画 4 のシーンの撮影を開始すると、傲慢な列車が駅を離れることは確かです。映画館でもまだヒットしています。
ジェームズ・キャメロンが制作の経済的リスクについて率直に語ったことを考えると、続編の進歩はさらに驚くべきものに感じられます。 水の道. 彼によると、この映画は価値があり、損益分岐点に達するためには、約 20 億米ドルの収益が必要です。 概観すると、これまでにこのようなしきい値を超えた映画は 5 本しかありません。 確かに、キャメロンはそれらのうちの2つを監督し、そのうちの1つはオリジナルです アバター —史上最高の収益を上げた映画—しかし、言うまでもなく、私たちは怖い.
いずれにせよ、私たちが見るまで、フランチャイズが5つの映画すべてを公開するかどうかについて、私たちは強い感覚を持っていません. 水の道、2022 年 12 月 16 日に映画館で。