1969 年の古典的なカウンターカルチャー映画の再考 イージー・ライダー モーリス・ファディダのコディアック・ピクチャーズ、ディファイアント・スタジオのエリック・B・フライシュマン、ジャン・ブール・グループの作品であり、彼らは写真への適応権を所有しています.
“オリジナル イージー・ライダー 特に落ち着きのない進歩的な若者のレンズを通して、変化するアメリカの社会政治的景観を紹介したことで知られています。 デニス・ホッパー、 ピーター・フォンダ と テリー・サザン ホッパーが監督し、彼とフォンダの両方が主演した麻薬を積んだオートバイの叙事詩を書きました。 この映画は、若い人たちに早期のブーストを与えることでも知られています ジャック・ニコルソン」
再起動の背後にあるプロデューサーは現在、大胆な作家や監督を探して、同じフリンジ精神で現代に向けてプロジェクトを更新しています. プロジェクトは、 信条 映画、そして彼らがどのように復活させたか ロッキー 現代に向けた物語。
ファディダはこのプロジェクトについて次のように述べています。
「私たちの目標は、オリジナルが私たちに残したカウンターカルチャーと自由の物語に基づいて構築し、今日の若者に彼ら自身のカウンターカルチャーと挑戦に真剣に注意を払う映画を提供することです. 今日の若い視聴者が日常生活で経験していることは、年配の世代にはクレイジーに見えるかもしれませんが、1960 年代後半の文化的変化の場合のように、社会的規範になる可能性は十分にあります。 私たちはその変化に貢献したいと考えています。」
元の映画はかなり良かった。 それを近代化するために、彼らはどのような方向に進んでいくのだろうか。 原作の時代に感じられた変化と同じように、今の若者文化にも変化が起きているような気がするので、せめて何をしているのか気になります。 再想像についてどう思いますか イージー・ライダー?
経由: バラエティ