アバター:水の道 ジェームズ・キャメロンは、父親であることについてです。 オスカーは間違いを修正します。 サミュエル・L・ジャクソンは、マーベルと映画スターについてクエンティン・タランティーノに同意しません。 今日の映画ニュースランダウンのすべて。
でもまず: ケビン・スペイシーのエキサイティングな新しい役割について知ったとき、彼は自動運転車を乗っ取った身体のない声を演じます.意見ですが、実際の法廷ではありませんか? そして、私は完全に合理的で思いやりのある、特別なハリウッド裁判所のアイデアを思いつきました。その後にハリウッド刑務所が続きます。 詳細については、こちらをご覧ください。
もっと チッペンデールズ 事実確認: Hulu の新しい Welcome to Chippendales で最も魅力的なキャラクターの 1 つは、オーティス マカッチョンです。オーティス マカッチョンは、オールメイクのストリッパー レビューで唯一の黒人ダンサーであり、すぐにブレイクアウト スターになります。 残念ながら、オーティスは作り物です。 しかし、ここで詳述するように、彼は魅力的な人生を送ってきた本物のチッペンデールのダンサーに基づいているようです. 本物の元ダンサーであるホダリ・サバブは現在、起業家であり、トゥパックが「ロサンゼルスで生きて死ぬ」を撮影した場所を含む、ロサンゼルスのヒップホップのランドマークのツアーを提供しています。 ビデオ.
オスカー: 正義について言えば、映画芸術科学アカデミーは、2023 年のアカデミー賞のテレビ放送で 23 部門すべてが放映されると発表しました。 授賞式から 8 つの賞の贈呈を取り下げるという昨年の決定は、業界全体に反対を呼びました。 「すべてのカテゴリが生放送に含まれることを確認できます。」 AMPAS の CEO である Bill Kramer 氏は次のように述べています。 バラエティ.
マーベル映画スターのサミュエル・ジャクソン: クエンティン・タランティーノの最も頼りになる俳優であるサミュエル・L・ジャクソンは、キャラクターがスターであるため、マーベル映画の主演俳優は映画スターではないというタランティーノの主張に異議を唱えます. 「映画スターダムのしるしは常に何だったのだろう? これらの俳優が映画スターであることを知ることは、私にとって大きな論争ではありません. チャドウィック・ボーズマンはブラックパンサー。 それに反論することはできないし、彼は映画スターだ」とジャクソンは語った。 景色. 「その特定のキャラクターになるには、俳優が必要です。」 彼は謙虚すぎて、彼がMCUで演じるキャラクターのニック・フューリーよりもはるかに大きなスターであることに気づきませんでした. ここにビデオがあります:
おすすめ: 1999 年のサミュエル L. ジャクソン キラー サメの映画を見た 深く青い海 昨夜は初めてで、とても気に入りました。 がここにあります 非常にネタバレのオーラルヒストリー 映画の中で最も記憶に残るシーン。
アバター と子育て: ジェームズ・キャメロンは新しい ハリウッド・リポーター プロフィール それ アバター:水の道 親であることについてです。 「私は、『5 人の子供の親として経験した多くのことを芸術的に解決するつもりだ』と考えました」とキャメロンは言います。 「最も重要な考え方は、家族は要塞です。 それは私たちの最大の弱点であり、最大の強みです。 私は、「これで地獄を書くことができる」と思いました。 私は、穴の開いたお父さんであることを知っています。
イージー・ライダー リブート: 1969 年のカウンターカルチャーの名作が再考されつつあります。 バラエティ 「利害関係者とプロデューサーのコンソーシアム」が率いる報告書は、「現在、同じフリンジ精神で現代のプロジェクトを更新する大胆な作家および/または監督を探している」と述べています。 記事によると、映画製作者はライアン・クーグラーとマイケル・B・ジョーダンの 信条 とその関係 ロッキー フランチャイズは「彼らの野心の代償として」。 オリジナルの麻薬燃料のバイカー叙事詩は、デニス・ホッパー、ピーター・フォンダ、テリー・サザンによって書かれました。 ホッパーとフォンダが主演し、若きジャック・ニコルソンと共にホッパーが監督した。
なぜですか? 「私たちの目標は、オリジナルが私たちに残したカウンターカルチャーと自由の物語に基づいて構築し、今日の若者に彼ら自身のカウンターカルチャーと挑戦に真剣に注意を向ける映画を提供することです」とプロデューサーのモーリス・ファディダは60年代後半を制作しました. -設定 シカゴ7の試練、 言った バラエティ. 「今日の若い視聴者が日常生活で経験していることは、年配の世代にはクレイジーに見えるかもしれませんが、1960 年代後半の文化的変化の場合のように、社会的規範になる可能性は十分にあります。 私たちはその変化に貢献したいと考えています。」
エディトリアルしていいですか? 「利害関係者と生産者のコンソーシアム」ほど「カウンターカルチャー」と言えるものはありません。
今日のコメント: 「スター80 エリック・ロバーツの傑作であり、群を抜いて最高のパフォーマンスです。 15時に観て、今でもそう思います。 それは恐ろしいことであり、人間の男性であることに満足できないでしょう。 しかし、繰り返しになりますが、これは傑作のパフォーマンスです」とヴィンスは言い、 スター80 昨日のランダウンで。 ありがとうヴィンス! これを踏まえて見ていきます。
LAで生きて死ぬには: 私のお気に入りのデニス・ホッパー監督の映画は 1987 年の『カラーズ』で、ロバート・デュバルがロサンゼルスの疲れ果てた警官を演じ、ショーン・ペンが彼の熱狂的な若いパートナーとしてロサンゼルスのギャングと戦う。 これは 見てびっくりする役者がいっぱい、事前からベルに救われた マリオ・ロペスがプレにキャンディマン トニー・トッドがプリに生きている色で デーモン・ウェイアンズ。 また、私はその知恵について考えます 2頭の雄牛の冗談 いつも。 LAで育った子供の頃、私は思った 色 ギャングは非常にでっち上げで不正確に見えたので、ばかげていましたが、Ice-Tの2011年の素晴らしい回想録を読んだ後、この映画は意図的にギャングの所属を混乱させ、実際のギャングが画面上の描写によって気分を害しないようにしていることを知りました. もちろん、Ice-T は映画のクラシックなテーマ ソングを担当しました。
メイン画像:サミュエル・L・ジャクソン 深く青い海。