ギバーズ オブ デス 観客にパンデミックといくつかの驚きを紹介します。 作家、監督、そしてスターのアディソン・ヘンダーソンは、いわば死を与える者としての才能を発揮します。 ヘンダーソンは、ウイルスが人々の 3 分の 2 を一掃した世界で生き残っているフォグという名前の謎の雇い手を演じています。 致命的なウイルスは、人々の肉と皮膚を剥がすようです。
それが十分ではない場合、フォグのような一部の男は、感染者を根絶するために報酬を受け取ります(通常は感染者自身によって)。 あまりにも多くを明かすことなく、フォグが粘着性で皮膚を食べるパンデミックで家族を失ったことを強く暗示しています. これにより、ヒットマンに一連の問題が発生しました。 しかし、彼らを悩ませる一連の不幸や問題を抱えていない魅力的なキャラクターは何ですか?
それでは、何が機能し、何が機能しないかの核心に入りましょう。 ギバーズ オブ デス. ほとんどの場合、SF スリラーには誇りに思うことがたくさんあります。 役者の演技を引き立てる心と感情の響きがたっぷり。 常に曇った空に常に包まれている都市の風景は、しばしば暗く陰気な構成要素と見なされます。 ウォーキング・デッド.
「…フォグは取得します に支払われた 根絶する 感染者…」
ビジュアル スタイルは、ネオ ホラーの終末論的な映画を作成することを望んでいる将来の映画製作者によって尊敬され、研究される必要があるものです。 なめらかで荒涼とした背景は、最初から各キャラクターを取り巻く特定の運命と混沌を予感させます。 不信と憂鬱の霧のかすみは決して晴れないようです。 全開のスリルとサプライズで、観客を飽きさせません。 しかし、ヘンダーソンは、彼の作品の不気味な核心にある心情を含んでいます。
そう言っているわけではありません ギバーズ オブ デス 実行中に障害が発生することはありません。 ストーリーはかなりうまく始まりますが、最終幕で観客を魅了し続けることができません。 それは、11 時間目に解体されるだけで、それ自体を構築したようなものです。 これは、いくつかのより良い文章と、最後に向かってキャラクターのためのより巧妙なデバイスで簡単に修正できたはずです. 形の崩れたエンディングについてどう思うかは視聴者にお任せしますが、何もネタバレすることなく、確かに、私はあまり好きではありませんでした。
ギバーズ オブ デス まるでズジスワフ・ベクシンスキーの絵のようです。 ビジュアルとパフォーマンスを体験するために、映画のチケットに必要な 12 ドルを喜んで支払いました。 はい、最後のシーンで居眠りをすることになったとしても、私は支払います. 役者は与えられた仕事を見事にこなします。 暑くても寒くても、撮影中に顔にプロテーゼの化粧をしている可能性があるため、計画されたセットで作業するのは簡単なことではありません。 しかし、この映画はもっと良くできたので、私はまだ少し悲しんでいます。