「キングスマン」と「ロケットマン」のスター、タロン・エジャトンに、最終的なマーベルX-メンの映画でウルヴァリンの役割を引き受けさせるという話がしばらくの間ありました。俳優はそのアイデアに熱心であるようです。
しかし、他のファンは、彼をサイクロプスの役割により適した人物と見なしていると述べています。 2016年の「X-メン:アポカリプス」でそれを演じるという申し出を断ったという点で、エガートンはその役割を望んでいないことが判明しました–タイシェリダンが最終的に参加しました。
最近のインタビューで 「朝の揺れ」シリウスXM ラジオ番組で、Egertonは、サイクロプスをプレイする可能性について尋ねられたとき、かなり決定的な答えを出しました。
「正直なところ、会話がこれ以上進まなかった理由は、あなたが私の目を見ていない可能性のある一連の映画のキャラクターを演じたくなかったからです。
目は魂への窓であると本能的に、創造的に感じました。 それはやりがいのあることだと思いますし、興味をそそる見通しもなかったので、彼らが私にそれを提供しなかったわけではありませんが、それ以上進まない会話、本当の会話がありました。」
もちろん、サイクロプスは彼の目から強力な赤いエネルギービームを放出し、他の人を保護するためにアイウェアを着用するように強制します。つまり、彼の目は常に覆われている必要があります。
エガートンは少し前にマーベルスタジオのヘッドであるケヴィン・ファイギとその役割について話していたことを確認しましたが、そのトピックは新しいインタビューでは取り上げられませんでした。 Egertonは現在、AppleTV+シリーズ「BlackBird」で見ることができます。