週末に出かけるのは、当時は良い考えのように思えました。
博物館の学芸員であるメレディス (サラ リンド) は、ブルース (ジョシュ ルーベン) と知り合ったばかりで、森の中の小屋で週末を過ごすという彼の招待を受け入れます。
ええとああ。
映画製作者のトラビス・スティーブンスがはっきりと知っているように、そうです。 スティーブンスは何年にもわたって多くの驚くべき巧妙なジャンルの映画を制作してきました. 三階の少女 (2019) そして、特に、 ヤコブの妻 (2021) — ジャンル比喩に関する彼の知識と、確実な手でそれらを覆す彼の能力を示しました。
スティーブンスは、視聴者のように考える映画製作者です。 彼はあなたが知っていることを知っており、驚かせたいと思っていますが、ジャンプカットや物語のひねりよりも大きな野心も持っています. 傷ついた子鹿. オリジナルの脚本は Travis Stevens と Nathan Faudree の功績によるもので、生意気なオープニング シーケンスから素朴ではない「森の中の小屋」の導入に至るまで、構成と展開の仕方が巧妙で調子がずれています。ログ構造。
代わりに、素敵で広々としており、アートで満たされているため、メレディスは魅力的ですが、トラブルが先に待ち構えている可能性があるという警告サインをすでに見ています. 彼女 欲求 週末の可能性について可能な限り前向きであり続けるために。
ただし、メレディスに会う前に、視聴者として、週末がメレディスにとって致命的な間違いである可能性があることを示唆する十分な証拠をすでに見ているため、ストーリーがどのように展開されるのか疑問に思う十分な理由があります。 映画製作者のスティーブンスが使い古された道をたどるか、それとも何か新しいものを切り開くかを待ちながら、私たちは息を止めているようです。
ジャンルのファンを喜ばせるために、この映画は血、根性、極端な奇抜さの独自の道を切り開いています。 スティーブンスは、絵を描く前に色を混ぜ合わせるように、さまざまな要素を混ぜ合わせます。ネタバレを避けるために言及するのをためらっていますが、物事が理解できたと思ったときに、別の要素が展開されました。
ジョシュ・ルーベン、サラ・リンド、マリン・バーによる力強く、驚くほど複雑なパフォーマンスに駆り立てられて、最終的にはすべてが完全に理にかなっており、多少混沌としているとはいえ、美しく正義に満ちた絵にまとまります。 監督のトラヴィス・スティーブンスがすべてを結びつけます。
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