20世紀フォックス経由
今年の初めには、あなたがそれらを持っていると信じていた人はほとんどいなかったでしょう。 トップガン:マーヴェリック 史上最高の売上を記録した映画の1つになり、来年のアカデミー賞で最優秀作品賞にノミネートされる真の候補になります。
ノスタルジックなものと新しいものを融合させた大ヒットのトム・クルーズの続編として、ジョセフ・コシンスキーの空中の祭典は常にヒットするでしょうが、劇場の実行の終わりまでに13億ドルの財源になるとは誰も予測できませんでした。過去10年間で最も評価の高い大ヒットスタジオの叙事詩の1つとして、当然の評判に言及します。
ハリウッドは暑いときに時流を利用する傾向があるので、1980年代と1990年代のお気に入りが散らばって、それに値するかどうかにかかわらず、レガシーの続編の扱いを受ける可能性が非常に高いです。 それらのいくつかは確かに機能する可能性があり、Redditorsは彼らの好ましい候補者を熱心に指名しています。
クリックしてズーム
ランニングマン は最初に登場したタイトルの1つですが、Edgar Wrightは再起動の開発の初期段階にあるため、従来の続編のテーブルからそれを取り除くことができます。 アーノルドシュワルツェネッガーの静脈で続けて、神話の支持者 コナン王 アクションアイコンがついに彼のブロードソードをもう一度ほこりで払うことができるようになることを望んでいます。
ビバリーヒルズコップIV Netflixの作品に残っているので、私たちはそれを心からの親指を立てることができますが、正規の続編の提案は ハワード・ザ・ダック マーベルシネマティックユニバースの公式の一部として機能するものは、当然のことながら、いくつかの眉を上げています。