Ye、以前はラッパーとして知られていた カニエ・ウェスト パーラーは、取引が最初に発表されてから1か月後に販売しないことを共有しているため、もはやソーシャルメディアの世界に足を踏み入れることはありません.
パーラーは、Twitterページでこの動きについての声明を共有し、「両当事者の利益のために」11月に相互に決定が下されたことを説明しています.
イェは、10月にインスタグラムとツイッターを一時的に禁止した後、言論の自由を標榜するソーシャルメディアプラットフォームであるパーラーを購入する計画を共有しました. あなたがたは、彼が行った反ユダヤ主義の投稿に対してこれらの禁止を受けていました。
それ以来、イェは反ユダヤ主義の暴動を続けており、最新のストップは極右の人物ニコラス・J・フエンテスが加わったアレックス・ジョーンズのInfowarsです。 このインタビューで、ラッパーはアドルフ・ヒトラーとナチスを称賛するように見えた.
彼のスターダムからの転落とあからさまな反ユダヤ主義を考えると、ブランドは一斉にイエから遠ざかっています。 この動きは Infowars でのこの最新の爆発の前に決定されたように見えますが、Parler でさえ憎しみを見過ごさないように見えます。
少なくとも今のところ、これで自分のソーシャル メディア プラットフォームを購入する Ye の計画は終了したように見えますが、Parler にとっては、販売するという目標はこれで終わりではないようです。
最初の声明のフォローアップの投稿で、Parler は、「プラットフォームの成長と進化のための将来の機会を追求し続ける」と共有しました。 したがって、おそらくパーラーのセールはまだ間近に迫っています。
による 名誉毀損防止リーグ、反ユダヤ事件は2021年に「史上最高」に達し、2022年も同様の傾向にあります。 これには暴行、嫌がらせ、破壊行為が含まれます。 反ユダヤ主義のレトリックの危険性とそれを止めるためにできることの詳細については、アメリカ ユダヤ人委員会の アメリカの反ユダヤ主義に対する行動の呼びかけ.