「黒人のスーパーヒーローはどこにいますか?」 1993年に提起されたその質問は、革命をもたらしました。 マイルストーンメディア。
1993年、 デニス・コーワン、ドウェイン・マクダフィー、デレク・ディングル、 と マイケルデイビス アイデアがありました。DCと提携している黒人所有の漫画会社で、世界がこれまでに見た中で最も多様なヒーローの新しい宇宙を世界に紹介します。
その考えはすべてを変えました。 のようなキャラクター 静的、アイコン、ロケット、ハードウェア、 と ブラッドシンジケート ファンは、これまでにないような漫画、鋭敏でドキドキするストーリー、そして時代を先取りしたストーリーで自分たちが表現されているのを見ることができました。 しかし、そこからの航海はすべて順調ではありませんでした。
マイルストーン世代 マイルストーンメディア、スーパーヒーローのストーリーテリングの顔を変える際に直面した課題、そして会社の復活の感動的な物語です–今ではエンターテインメントの伝説があります レジナルド・ハドリン 世界がこれまで以上にマイルストーンヒーローを必要としているときに、船の操縦を支援します。
が大好き マイルストーン コミックブック。 彼らは素晴らしいキャラクター、素晴らしいアートワーク、そしていくつかの素晴らしい物語を特徴としていました。 可能であれば、元の実行を確認することを強くお勧めします– マイルストーン大要1 収集する ブラッドシンジケート#1-12; ハードウェア#1-12; アイコン#1-10; 静的#1-8; Xombi#0-11; 影の内閣#0。 元の問題のほとんどを持っていますが、これを早めの誕生日プレゼントとして自分で注文しました。
スタティックのアニメーションバージョンを見てきましたが、作品にはスタティックショックの実写バージョンがありますが、DCにはこの信じられないほどの共有宇宙があり、キャラクターと同じくらい複雑な歴史のない素晴らしい映画を作ることができますこれまで使用してきました。
マイルストーンジェネレーションズが来て、私はそれを見るのが待ちきれません。
以下のリンクを使用して注文する際は、Live for Films(LFF)をサポートしていただきありがとうございます。 アマゾンアソシエイトとして、LFFは対象となる購入から収益を得ます。 アドブロッカーを使用している場合、リンクは表示されません。