メグ・シールズ著 · 2022年12月2日公開
The Queue へようこそ — Web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日は、ポン ジュノ監督の 2003 年の連続殺人スリラー『殺人の記憶』の色彩理論を考察するビデオ エッセイを見ています。
他の誰かが気づいたかどうかはわかりませんが、ボン・ジュノはいい監督です。
真剣に、あなたが見たことがないなら 殺人の記憶 それでも(何らかの理由でこのリンクをクリックした)、すべてをドロップして真の傑作をチェックするか、以下のビデオエッセイをご覧ください…そして それから 正真正銘の傑作をチェックしてください。
殺人の記憶 ポン・ジュノの2000年のデビュー作の続編であり、 吠える犬は噛まない、そして韓国で最初に確認された連続殺人犯に大まかに基づいており、その悪名と回避性はゾディアックキラーと比較されました. 2003年の映画は、無能、強気、暴力のスパイシーなメランジュのために、警察の捜査に続いています。
以下のビデオ エッセイでは、ボン ジュノがビジュアル ストーリーテリングを使用して映画の中心的なテーマのいくつかを強調するいくつかの方法を強調しています。 映画の色彩理論へのアプローチに焦点が当てられているため、すでに映画を見たことがある場合は、より有益です。 (動画を見ながら思い出してみてください。 あなた これらの視覚的な手がかりを拾いました — 私は確かにそうではありませんでした!)。
ジャンプ後の軽いスポイラーに注意してください。
「The Queue: Memories of Murder」をご覧ください。 平凡な視界に隠されている」
誰がこれを作ったのですか?
の色理論に関するこのビデオエッセイ 殺人の記憶 による スピキマ映画は、2019 年から YouTube で宝石をドロップしている韓国系カナダ人です。Spikima のチャンネルに登録すると、さらに素晴らしいエッセイを見ることができます。 ここ. そして、あなたはそれらをLetterboxdでフォローできます ここ.
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関連トピック:ポン・ジュノ、殺人の記憶、待ち行列
Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Perfect Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
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