心地よいトム・ハンクスの新作映画の新しい予告編を公開しました。 オットーという男. ハンクスは物語の中で不機嫌そうな老人を演じています。 ただ人々がそれを台無しにしているだけだ」 彼は世界に飽き飽きしていたが、物語が進むにつれ、彼の固い心は彼の近所に引っ越してきた新しい家族のおかげで和らいだ.
ハンクスのファンとして、私は映画を見るのを楽しみにしています. ハンクスがハリソン・フォードをチャネリングしようとしているように見えることを指摘したい. 彼は、彼が演じているキャラクターと同じ種類のトーンを持っています.
この映画は、によるコミカルで感動的な小説に基づいています。 フレドリック・バックマン」は、「自分のやり方に非常に固執している不機嫌な男やもめであるオットー・アンダーソン(ハンクス)の物語です。 活発な若い家族が隣に引っ越してきたとき、彼は機知に富んだ非常に妊娠中のマリソルで彼の試合に出会い、彼の世界をひっくり返す思いがけない友情につながります。 予想外の場所から家族がどのように生まれたかについての、面白くて心温まる物語を体験してください。」
映画の監督を務めたのは マーク・フォースター (ネバーランドを見つける)、スクリプトはによって書かれました デビッド・マギー (パイの人生、 ネバーランドを見つける)。 スターでもある マリアナ・トレビーニョ (クラブ・ザ・クエルボス)、 レイチェル・ケラー (ファーゴ)、 と マヌエル・ガルシア・ルルフォ (マグニフィセント・セブン)。
オットーという男 はクリスマスにリリースされる予定で、1 月 13 日にどこでも利用できるようになります。