Hogg の連想アプローチのもう 1 つの例は文体です。 「永遠の娘」の大部分は夜に行われます。 それは暗いが、闇は輝き、病的な緑がかった夢のような光だ。 敷地内から見ると、窓が緑色に光ります。 効果は別世界です。 この色との関連性を見つけるのに少し時間がかかりました.それは、キム・ノヴァクが二重の役割を果たしている(スウィントンが二重の役割を果たしているように)、キム・ノヴァクが二重の役割を果たしている、別のカテドラル関係とシュールな倍増の別の物語であるヒッチコックの「めまい」の色です. この光は、シルヴィア・プラスの陰気なゴシック詩の冒頭の一節を思い起こさせる (別の連想) 月とイチイの木:「これは、冷たく惑星的な心の光です。」
ホッグの作品が自己言及的である場合があり、同じ記号が表示されることがあります。 彼女は、鏡、出入り口、ホール、そしてフレームの内外を移動する人物に惹かれます。 これらは「チック」ですが、本物の場所から来ています。 私たちの影響が私たちから切り離されていないことについても、何かがあります。それらは私たちの精神に埋め込まれており、影響がどこから始まりどこで終わるのかを判断するのが難しい場合があります. 「古い」映画、古典的なハリウッド、ミュージカル、ノワール、テクニカラーの祭典に対するホッグの愛は、カメラがほとんど静止したままであり、スタイルが制御され意図的なものである彼女の最初の映画ではすぐには明らかになりません。 しかし、彼女の最初の映画である短い「カプリス」(若いティルダ スウィントン主演) に戻ると、女性が女性誌のページに (文字通り) 巻き込まれ、広告や魅惑のうさぎの穴に落ちていきます。完全に制作されたミュージック ビデオを完成させると、Hogg が自分の感性を通して自分の影響を受けて作業しているのを見ることができます。 だからこそ彼女の仕事は楽しい。
「永遠の娘」は何よりも感情的な状態についてです。 ティルダ・スウィントンがジュリーとロザリンドの両方であるという錯覚は、スウィントンの繊細な特定のデュアルパフォーマンスから完全に来ています. ホッグはトリック写真を使用して、それらを同時にフレームに配置しません。 ジュリーとロザリンドが会話を交わしている様子が撮影されています。 彼らがついに一緒に現れるとき、それは物事が最終段階に移行しようとしている兆候です.
「The Eternal Daughter」は、最初のドラフト、または後で記入するスケッチのように感じます。 これはおそらく、画面上のジュリーがあらすじを書くのに苦労していることにも反映されています。 ただし、ホッグのアウトラインは、他の人の完成品よりも興味深いものです。 いつも考えることがたくさんあります。
現在、劇場で上演中。