私たちは皆、ある時点で優れたスポーツの物語が提供する人間ドラマへの欲求を経験したことがあります. を求める人もいます 最も正確な賭けガイド 励ましのために銀幕を見ながら、次のスポーツへの賭けに最適なオッズを見つけるように促します。 競争には映画のような質があります。それは、予測、課題の克服、勝利の喜び、または自然だけが私たちに許している以上の何かになりたい、または何かになりたいという非常識な衝動です。 一般的に、スポーツ関連のストーリーはエキサイティングな映画になります。 オリンピックと FIFA ワールド カップは散発的なイベントなので、史上最も注目すべきスポーツ映画を見て時間を過ごしましょう。
スポーツ映画が私たちのエゴを刺激し刺激する理由
スポーツは常に私たち自身の生活の中心でした。 私たちはそれに賭けてそれを見て、絶対的な核心に触れる実話を見ます。 チームの形成、選手の団結、そして一般の人々の灰からスポーツスターの座への上昇。 これが私たちの生きる目的であり、スポーツに賭ける際に賭けるものです。
スポーツ映画はあなたと私たちの時間の価値があります. 彼らはチームワークの香りを発散することもあれば、驚くべき自立の動機付けの例を示すこともあります。 また、邪魔されたグラウンドキーパーがホリネズミを駆除しようとすることによって引き起こされる爆発を戦略的に使用することで勝つことができることを示しています. の 最高のスポーツ映画しかし、彼らを見ていると、いつも立ち上がって波をやりたくなる。
スポーツや映画は観客にアピールする 彼らは予測不可能であり、それが共通しているからです。 何かを見たとき、何が起こるかは決してわかりませんが、何らかの理由で、一部のスポーツ映画は予測可能であり、パターンに固執することを主張しています.
ザ・ナチュラル (1984)
から輝く高揚感スコア 1984年発売のザ・ナチュラル、間違いなく文化に最も広範な影響を与えてきました。 それはすぐに嘲笑され、賞賛され、サヨナラホームランの標準的なサウンドトラックになりました。 この映画は野球の恐ろしい美しさへの賛歌であり、熱烈な野球ファンにとっても少々物足りないかもしれません。 ロバート・レッドフォードが演じるロイ・ホッブズは、トラウマを抱えた後、チャンスを探している打撃の才能を持つ、ほとんど神聖な存在です。 彼は最後に救われるのでしょうか? 彼は自分が望む女の子を手に入れることができますか? 彼の側が公然と出血している間、彼は素晴らしいパンチを届けますか? 当然、彼はそうします!
ウェイバック (2020)
2020 年の映画『The Way Back』では、有名なベン アフリックが元高校のバスケットボール選手を演じています。 バスケットボールのシーケンスは巧妙に計画され、組み立てられています。 映画の監督であるギャビン・オコナーはバスケットボールに精通していると推測されるかもしれませんが、スポーツの内容は誤解を招くニシンであることがよくあります. これは、自分自身と戦っている男の物語であり、アスレチックが唯一の救いの手段ではなく、モチベーションの要因でもあります。 これは、スポーツの適切なコンテキストを維持する数少ないスポーツ映画の 1 つです。
セナ (2011)
オートレースの最高峰を目指して戦ったレースカードライバー、 セナ 2011年の映画セナの主題です。 1994 年に 34 歳で亡くなったこの男性は、歴史映画を使って彼の物語を語る映画の主題となっています。 彼がどのように彼の最期を迎えたかを知っていたとしても、この物語がどれほど悲劇的で魅力的かを和らげるものではありません。 彼の映画の最も印象的なメッセージは、一部の人々の競争への欲求がどれほど強いかということです。 セナは魅力的で謎めいたキャラクターです。なぜなら、この衝動が宗教や病気に近いことを誰も理解できないからです。 何年も経った今でも、F1 レースの閃光は感動的ですが、鼓動と心臓の鼓動の瞬間に浮かぶ悲しみと恐怖の感覚に影を落としています。
ベンド・イット・ライク・ベッカム (2002)
ある世代は、2003 年のフットボール (サッカー) 映画「ベンド イット ライク ベッカム」にインスパイアされました。 それは、サッカーをしたいだけなのに、家族や周囲の文化によって常に妨げられている 2 人の女性の物語です。 おそらくキーラ・ナイトレイを初めて見たとき、彼女はかつてないほど愛されていたかもしれません。 理想的な世界では、彼女の共演者であるパーミンダー・ナグラも同様に有名になるでしょう. 数年前、ベッカムは英国でミュージカル化されましたが、この映画の明るく心のこもった魅力を考えれば理解できます。 映画の名前は、イギリスでフットボールをプレーし、その後アメリカに移住した伝説的な英国人であり、マンチェスター・ユナイテッドの伝説的なサッカー選手であるデビッド・ベッカムに由来しています。
空手キッド (1984)
象徴的な映画『ロッキー』から 8 年後、監督のジョン G. アビルセンは、ニュージャージー出身の弱者ダニエルというスポーツ ドラマ、『空手キッド』(1984 年) を公開しました。 ダニエルは南カリフォルニアに引っ越し、チアリーダーに対する感情を育みます。 数人のいじめっ子に襲われた後、ダニエルは移民の便利屋と一緒にトレーニングします。 たくさんの心、優しさ、そして理解をもって作られたこの映画は、かっこよくなることを空想する敏感な若者にとっては空想です. ダニエルを演じるスターのラルフ・マッキオは、アタリ世代の思春期の不確実性を体現し、最優秀助演男優賞にノミネートされたパット・モリタは、ほぼ確実にストックワイズメンターの役割であったであろうパフォーマンスを行いました. 想像を絶する続編と発言が成功したパターンをすり減らす前に、映画はフィネスと活力で予想されるすべてのビートを打ちます。
ロッキー (1976)
これらは、あなたが見るべき優れたスポーツ映画のほんの一部です. ただし、伝説のボクサーであるモハメド・アリに関するアリなど、他の興味深く楽しい映画を見ることができます。 シルベスター・スタローン主演の『ロッキー』とその後の続編は、ヘビー級のボクシング ランクのトップに躍り出たロッキー マルシアーノに関するものです。 そして、色あせたレスラーについてであり、そのスターのメタコメンタリーとして機能するレスラー。 数えきれないほどのバラエティーに富んだスポーツ映画の中から、あなたの心に響く優れたスポーツ映画を選ばなければなりません。
すでにほのめかしたように、多くのスポーツをテーマにした映画は、苦難を乗り越えて名声を得た選手の実話を基にしています。 これらの物語は説得力があり、しばしば視聴者に何かを感じさせます。 したがって、誰もが優れた素材を楽しむことができます。