レッドカーペットセレモニーを見守ったファン 解放 初演には、すでにいくつかの選択の言葉があります。 プロデューサーのジョーイ・マクファーランドが彼の「歴史的コレクション」の一部を引き出すことにしたとき、何人かの見物人は恐怖に喘ぎ、それには家にいるすべての視聴者が含まれていました。
映画は缶から出したばかりで、インクはまだ乾いておらず、ジョーイ・マクファーランドはすでに大きな悪臭を放っています。 ウィル・スミスは、囚われの身から逃れ、ルイジアナ州の沼地を追われたピートという名前の奴隷の主役を演じ、そこで彼は最終的に南北戦争を終わらせるための戦いに参加し、事実上奴隷制を終わらせる. バトンルージュにいる間、検査の一環としてピートのむち打ちの背中の写真が撮られました。 ハーパーズ ウィークリー 奴隷が所有者の手で直面した残虐行為を示すために。
マクファーランドは、彼がちょうど製作に貢献したばかりの映画にまったく耳を貸さなかった瞬間に、プラスチックケースに完全に保存された写真をポケットから取り出しました。 「今夜ここにピーターの一部が欲しかった」と彼はトロフィーのように写真を持ちながら発表した. 彼は続けて、すべてのお土産コレクターが尊重し、将来の世代に引き継がなければならない、人々の生活の断片について話しました.
ファンは彼がそれを手に入れるのをためらわなかった。 彼らは感情をぶちまけ、マクファーランドは今頃、彼らの声を聞いていたかもしれません。 今度はメッセージが届きましたか? 知るか。 彼は映画に取り組んでいましたが、その時はうまくいきませんでした。
記念品やコレクターズ・アイテムとして、箱に保存された「誰かのかけら」を運ぶために、それは何層のめちゃくちゃですか? マクファーランド、よく考えろ。 ちょっと待って、すべてのステップを確認してください。
このような行動は、視聴者の信頼を損ないます。 映画業界はストーリーを語ろうとしているのですか、それとも単にホットな話題から利益を得ようとしているのですか? ピートがそこにいてほしいと言ったとき、マクファーランドは本物だったかもしれませんが、ピートはそれぞれのストライプを思い出させて、その地獄に再び引きずり込まれることを望んでいたでしょうか? それはフィールドトリップではありませんでした。 ピートが望んでいたであろう機会を記念するお土産はありません。
ファンはマクファーランドの行動についてあらゆる種類のことを言いましたが、あるファンはそれを完璧に要約しました. 野球カードを持った子供のように見せびらかすのが待ちきれないかのように、彼がそれを引き抜いた無頓着さ。
トレーラーには、ウィル・スミスがもたらすことができるすべての心と感情があります. 最後にフェードアウト直前の名画の再現があり、次に見たくなる。
解放 本日一部劇場で公開されました。 2022 年 12 月 9 日に Apple TV でストリーミングを開始します。