ソニックフロンティア フランチャイズにとって大胆な一歩であり、多くの再発明と同様に、いくつかの洗練を必要とする素晴らしいアイデアとコンセプトがうまく組み合わされていました. しっかりとした基盤ですが、いくつかの変更を加えると、 ソニックフロンティア2 警告が少ない、より完全なゲームになる可能性があります。
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オープンゾーンのスタイルを維持
理論的には魅力的ですが、平原を途方もない速度でローミングすることは、実際にはより魅力的でした。 目標を念頭に置いて疾走し、アイテムを収集して小さなパズルを完成させながらゾーニングするのはリラックスでき、次回は続編が再び焦点を当てる必要があります. それはソニック ゲームが持つべきスピード感を釘付けにしており、チェックリスト主導のオープン ワールドの無知な性質は、そのスピード感を何度も体験するための良い言い訳です。
でも、 フロンティアの放棄された島々もプレイヤーをトランス状態にすることができますが、良い方法ではありません. ソニックの美学と一致するよりカラフルで活気のある世界は、適切に催眠術をかけ、続編がこの最初のエントリで探求されたオープンゾーンのコンセプトを改善する別の方法になる.
研磨とカット
自由にローミングし、ソニックをパワーアップし、スーパーソニックとして巨大なタイタンと戦うことはすべて最高でしたが、さらに優れている可能性があります. ソニック チームは、より多くの収集品、シークレット、および統計のアップグレードを世界に投入して、自由なローミングをよりやりがいのあるものにする必要があります。 タイタンのムーブセットを多様化し、クイックタイムイベントを少し減らすと、より大げさなボス戦につながる. どちらもハイライトですが、いくつかの不適切な決定によって制限されています.
ただし、チューニングするだけでよい部分もあれば、完全にカットする必要のある部分もあります。 初期のパズルは、ゲーム後半のパズルと同じくらい多様であるべきです。 これらの石のような生き物を集めて安全に導くことを中心に展開するココのミニゲームは、良くても一貫性がなく、最悪の場合はひどいものだったので、それらをすべて廃棄することでより良い流れにつながる. フロンティア また、修正を使用できる厄介なポップインもあります。 これらすべてに、もう少し全体的な磨きをかけ、品質保証に費やす時間を加えて、 フロンティア続編は特別なものになる可能性があります。
古い友達をもっと呼び込む
ソニックの多くの友人がシリーズの暗い2000年代半ばの期間につながる引き金の1つと見なされた時期が確かにあったため、古い友人に呼び戻すことは物議を醸す可能性があります. IDWコミックは、この驚くほど強力なキャストの認識を改善するためにかなりの作業を行いましたが、カメオ出演以外では、ソニックの仲間のほとんどはメインゲームから削除されたようです. とはいえ、ファン層に根強い人気を維持している作品も多く、再登場は大歓迎だ。
これは、Team Chaotix、Rouge、さらには Silver など、長い間見られなかったキャラクターを肉付けする絶好の機会となります。 Bean や Bark のようなあまり知られていないキャラクターを登場させたり、Fang the Sniper を強力なライバルにしたりすることも予想外であり、新しいタイプの物語への扉が開かれます。 それらはすべて独特のビジュアルデザインを持っているため、頻繁にキャラクターを微調整します ソニック 作家のイアン・フリンは、真に勝利を収めたリターンを生み出すことができました。
新しいゲーム、新しい友達
しかし、『ソニック チーム』は懐かしさだけにとらわれるべきではなく、前進して新しいキャラクターをさらに作成することも賢明です。 セージとエッグマンとのやり取りは、最も満足のいく部分の一部でした フロンティア‘ 物語。 アンロック可能なエッグメモは、セージの上に構築され、何かを確立しただけではありません。 ソニック カノン、彼らはまた、忘れられたゲームにもいくつかの楽しい叫び声を上げました. その伝承を利用し、Sage のようなキャラクターをさらに導入することは良い動きであり、それにふさわしい方法でシリーズを前進させます。
フロンティア また、そのキャラクターとストーリーのビートを真剣に受け止めることを恐れていませんでした。これは、その最高の機能の 1 つでした。 カラフルな擬人化された動物は、人間よりも本質的に真剣に受け止めにくいものですが、 ソニック シリーズにはまだいくつかの興味深い話があります。 ソニック 明らかに高さに達する必要はありません 高慢と偏見、数分ごとに聴衆にウインクしないさらに多くの物語は、良いスタートになるでしょう.
カミングアウト ザ シャドウズ
かつてハリネズミの影が中心だった時代があった ソニックの最高のストーリーテリングであり、エッジの効いた要塞だけではありません。 ソニックの有名なライバルが脚光を浴びるようになった.彼の態度は、ソニックの興奮しやすい性格とは対照的に歓迎される. セガが今日、シャドウのキャラクターの書き方を奇妙に保護しているという噂が渦巻いています.2005年代を考えると、これは非常に驚くべきことです. シャドウ・ザ・ヘッジホッグ —しかし、フリンに自由な統治を与えることで、彼が追いやられてきたエッジの効いた段階からキャラクターを連れ出すことができます.
フォームに戻る
フロンティア前述の単調な環境は物語的に説明されるかもしれませんが、初期のエントリを連想させるより様式化された環境に戻る方がはるかに適しています. 代わりに魅力的なロボットと飽和レベルは、ソニックと彼の漫画的に擬人化された友人により適しています。 そこには、リアルなステージ デザインと威圧的なデスボットでは達成できない共生があります。
同じことが音楽にも当てはまります。 フロンティア. その曲はストーリーと美学により適していましたが、それほどキャッチーでもありませんでした. いくつかの微妙なまたは控えめな曲は問題ありませんが、いくつかの新しい曲でバランスをとる必要があります ソニック イヤーワーム(そして、適切な測定のためにいくつかの新しいCrush 40曲)。 定義されたエネルギッシュでエキサイティングなトーンに戻る ソニック 長い間、シリーズにより適した方法でサウンドトラックを活気づけます.
チャオガーデンの帰還
多くのハードコア ソニック ファンはChao Gardenの復活を望んでおり、新規参入者にとっても堅実な追加になるでしょう. に登場する、とてつもなく緻密で愛らしいミニゲームとして、 ソニックアドベンチャー と ソニックアドベンチャー2、チャオガーデンは気にしない人でも目立ちました ソニック シリーズそのもの。
おそらくスタンドアロンのゲームになる可能性がありますが、続編に簡単に収まる可能性があります ソニックフロンティア. たくさんの奇妙な小さな生き物を育て、それらを互いに競争させ、ハブで収集品を探し出すことはすべて、コアのランニングとジャンプと一緒に座ることができるシステムです. ゲームの熱狂的な部分を少なくすることで、より穏やかで低エネルギーの方法でゲームに取り組むことができ、より均等なペースのエクスペリエンスにつながる可能性があります。