の ジョージ&タミー、マイケル・シャノンとジェシカ・チャステインは、2人のカントリーミュージックのレジェンドを演じます。
今後の 6 エピソードのミニシリーズは、伝説的なシンガー、ジョージ ジョーンズ (シャノン) とタミー ワイネット (チャステイン) の生涯をたどります。 Showtime でのシリーズ初演に先立って、俳優たちは ComingSoon と座り、キャラクターへのアプローチ方法について話し合いました。
「この限定ドラマは、カントリー ミュージックのパワー カップル、タミー ワイネットとジョージ ジョーンズの複雑でありながら永続的な関係が、これまでで最も象徴的な音楽のいくつかに影響を与えたことを記録しています」とあらすじを読みます。 「『カントリー ミュージックのファースト レディ』として記憶されているワイネットの最も成功した曲『スタンド バイ ユア マン』は、女性アーティストによる最も象徴的でベストセラーのカントリー シングルの 1 つです。 ジョージ・ジョーンズの曲「He Stopped Loving Her Today」は、今でも史上最高のカントリー ソングとして広く知られています。 デュエット曲「We’re Gonna Hold On」、「Golden Ring」、「Near You」を含む 30 曲以上のナンバー 1 カントリー ソングを収録したジョージとタミーの遺産は、音楽的にも恋愛的にも、今でも最高のラブ ストーリーの 1 つです。言われたことはありません。」
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チューダー レオンテ: ジョージとタミーでは、お二人とも国の王族を演じていますね。 彼らの真似をすることと、自分の演技をすることの間で、どのようにして実在の人物を描写するバランスを見つけていますか?
マイケル・シャノン: そうですね、カントリー ミュージックの殿堂に行って、ジョージ ジョーンズについて調べてみました。 彼らはマネキンに彼のスーツの1つを着ていて、私の首のすぐ下まで来ました。 私は「うーん、私はそのスーツに収まるとは思わない」と言っていました。 ジョージ・ジョーンズにそっくりになるという考えは捨てなければなりませんでした。 私がエルヴィスを演じたとき、私は自分がこの人だと思わせることはできませんでした。 ですから、心理的にその人であることがどのようなものか、彼らの人生を生き、彼らの靴を履いて歩くのはどのようなものかを考えようとするだけでした. 歌声だけでなく、話し声も二人で取り組んだと思います。 それがあなたにとって大きな道だったことを私は知っています。
ジェシカ・チャステイン: 彼女の声は彼女の体の奥深くにあるので、私にとってはとても夢中になりました。彼女の声とインタビューが大好きでした。 しかし、彼が答えている間、私は考えようとしていたことを覚えています.ブレッソンが現実を撮影すると、それはもはや芸術ではないと言ったと思う. それはどちらかというとドキュメンタリーであり、芸術は現実の解釈から生まれます。 私がタミー・ワイネットの「スタンド・バイ・ユア・マン」をリップシンクしていたとしたら、それには何か解釈が欠けているものがあります。 人々に何かを解釈させたり、何かを作ってもらったりしないときは、魔法のようなもの、芸術形式の創造をするものを排除していると思います。 実在の人物を演じている場合でも、それらを引き出すためのスペースを確保する必要があることを常に知っておく必要があります。 それは、他人を称える方法として自分自身を使用し、「私はこの人とまったく同じでなければならない」などとは決して考えないようなものです。
シャノン:そして、あなたがテーブルに持ってこなければならないもの。
チャステイン: うん。 つまり、タミー・ワイネットのドキュメンタリーを見た方がいいかもしれません。 私が彼女のすべての動きを真似しようとするよりも、そのほうが興味深いです。 驚きのためにいくらかのスペースを確保する必要があります。