「ザ・リゾート」が本当に望んでいること、つまり時間の経過と人間関係に関する個人的なテーマでさえ、そのような表面的な陰謀への依存に圧倒されています。 どんなに多くの場合、この冒険を通して一緒に戻ってくる擦り切れた結婚についてでありたいと思っていますが、それはそれらの感情的な要素を非常に無関心に扱い、その後、それがとにかくすべてのプロットポイントであるかのように鼻で処理します。 ミリオティとハーパーはこれらの2つの役割で問題ありませんが、ストーリーに彼らの化学的性質について多くのアイデアがない場合も明らかであるため、10秒間の風変わりなコメディのライトセーバーであるかのように懐中電灯で遊んでいます。 彼らの共通の悲しみは、ほぼ同じタクトと意味で明らかにされ、世話をされます。 その間、私たちはサムとバイオレットと多くの時間を過ごします。彼らは、ホタルを追いかけて両親を置き去りにすることを決心した2人の子供のようです。 バイオレットは、亡くなった母親から渡されたタイムトラベルに関する本に夢中になっています。
この物語に存在する可能性のある唯一の頑丈な感情の弧はニックオファーマンに属しています。ニックオファーマンは、バイオレットの父親としてのパフォーマンスが、悲しみの経験が誰かをどのように変えるかを示し、いつでも答えのない質問に戻すことができます。 それは話の後半で起こるので、私はあまり詳細に入ることができませんが、オファーマンの涙がこの謎に必要な生命の源を持っているかのように、それはいくつかの感情的な影響の断片です。 彼を除いて、このやりがいのない謎に従う理由は非常に薄いので、これらのほとんど開発されていないキャラクターに固執する理由はさらに薄くなります。
「ザ・リゾート」の雑草の奥深くで、キャラクターが質問をするたびにイライラするところがありました。 誰かが彼らが何をしているのか、または「どうやってこれを知っていますか?」 、そして多分それは良いフィニッシュラインさえ持っていないのでそれが必要でした)。 特に人生を反映した旅への好奇心をかき立てることを意図したシリーズにとって、それはひどい恨みですが、それでも、ある情報から次の情報へと観客を鼻で引きずることによってのみ、何らかの方法でそれを行うように見えます。 しかし、ショーの好奇心がエピソードごとに消えていくにつれて、強力な家族、強力なハリケーン、タイムトラベルについて書かれた強力な本について、「リゾート」の背後に壮大な計画がないことは明らかです。 もしあったとしても、それはずっと昔のことです。
シーズン1のすべてがレビューのために上映されました。 「リゾート」の最初の3つのエピソードは、7月28日木曜日に初公開され、毎週新しいエピソードがあります。