当然のことながら腹立たしい理由で、 ジェームズ・ガン マーベル・シネマティック・ユニバースのプロジェクトを宣伝することで、新しい雇用主を裏切っているという DC ファンからの批判を払拭しなければなりませんでした。
ピーター・サフランと共に共同最高経営責任者(CEO)の役割を担って以来、完全に明らかにされてきたように、ガンは分裂の両側を代表し続ける. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 は来年 5 月に劇場で公開され、その時点で彼はケビン ファイギに別れを告げ、コンペティションを指揮するために町を横切ります。
Gunn の Twitter タイムラインは、最近特に Marvel に重きを置いていますが、Disney Plus が ホリデースペシャル 待望の1週間前に落ちた 巻。 3 トレーラー。 ただし、最初のティーザー ポスターを共有した映画製作者と幹部にとっては、DC の世界に戻ります。 ブルービートル 世界が見るために。
DCでの舞台裏のシャッフルによってすべての見出しが押収されていること、およびリリース日のドミノ効果が妨げられていることを考えると フラッシュ、 シャザム! 神々の怒り、 と アクアマンと失われた王国、ビニングは言うまでもありません バットガール、 ブルービートル これまでのところ、レーダーの下でかなり遠くまで飛行することが許可されています。
2023 年 8 月のリリース日は真夏のスラップ バンであり、新しく改善された DCU の大画面ドケットで最も知名度の低いプロジェクトであることは間違いありません。今年のスリーパーヒット。 願わくば、最初の 1 枚のシートで、予告編がそれほど遠くないことを意味し、何が用意されているかを味わうことができます.