コミックコンで最初に発表されたジェムストーンのインフィニティガントレットコレクションは、イーストコンチネンタルジェムズの社長であるアダムミルゾエフが子供たちと一緒に「アベンジャーズ:エンドゲーム」を見ていたときに思いついたものです。 彼は説明した ハリウッドレポーター 彼はすぐにインフィニティ佐賀をつなぐ宝石に惹かれることに気づきました。
「タイムストーンを画面上で見たとき、それがマーベルユニバースの物語全体にとってどれほど意味があるかを私にとって、子供たちと一緒に見ることは非常に有意義でした。」
それで彼は考え始めました:「マーベルは実際のインフィニティストーンのセットを持っていますか?」 彼らがそうしなかったことを発見すると、ミルゾエフは彼自身のコレクションに目を向けることによってその間違いを正すことに決めました。 彼は、色、希少性、品質を考慮して、各インフィニティストーンを表すために実際の貴重な宝石を調達しました。 最終的に、コレクションには次のものが含まれるようになりました:タイムストーンとしてのコロンビアのエメラルド、スペースストーンとしてのマダガスカルのサファイア、パワーストーンとしてのアメジスト、パワーストーンとしてのモザンビークのルビー、マインドストーンとしてのイエローダイヤモンド、そしてソウルストーンとしてのスペサルタイト。 すべての宝石を所有するためにヴォルミールへの旅行と人身御供が必要かどうかについてはまだ発表されていませんが、6つの石を合わせると150カラットを超えます。 石はカスタムメイドのガントレットに収納されており、宝石を展示したり、生物の50%をスナップしたりするのに最適です。 伝えられるところでは。
収集品の公開に向けて、ミルゾエフは「それが私の期待を超えることは知っているが、それがファンに同じ気持ちを与えることを願っている」と述べた。 MCUマクガフィンが生き返るのを見るのは確かにエキサイティングです。 確かに、それはトニー・スターク自身だけが買うことができる形ですが、百万長者の手にあるインフィニティ・ストーンは、ひどい、長期的な影響を及ぼさないと確信しています。